あんだーせぶん

まゆ子「……異常気象なんじゃないの? 太陽が増えてるとか」
ニア  「その発想が異常だと思うよ」

アニメ化記念!俺スペランキング

2011-03-20 14:53:44 | アニメ
本当は発売に合わせて投稿したかったんだけど・・・。
今年はアイレムのエイプリルフールも自粛するそうだし、
あまりにも、ね…。

史上もっとも愛されたクソゲー、スペランカーのスピンオフ4コママンガ、
「スペランカー先生」がまさかのアニメDVD化!

それを記念して、俺の好きなスペランカーミュージックを紹介。
スペランカーのBGMって、チープさの中にもファンキーさがあって最高にクールなんだよね。
まさにスルメミュージック。

打楽器アンサンブルでスペランカー
無駄にハイクオリティー。聴いていて超楽しい。

けいおん!!の平沢さんはスペランカーで助動詞を覚えたようです
ほんま唯は音楽の天才やで!謎の中毒感。

恋のスペランカー
作者がどのような心情で作ったのかは知らないが、愛を感じる作品。

アコーディオンでスペランカー シャンソン風味
スペランカーBGMの可能性の高さを感じる。しかしアコーディオンは珍しい。

スペランカー_オカリナ三重奏
ピタゴラスイッチ風味。洞窟探検というゲームのテーマに反して、スペランカーのBGMって基本的にかわいいんだな。

【ゲーム音楽】スペランカーアレンジ大百科
スペランカーの持つ「楽しい疾走感」が画像のチョイスとベストミックス。


We are the Spelunker!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿