gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MXtv

2017-02-12 00:08:49 | 日記
今日は、トムとジェリーがやるみたい。

見るかどうかは、分からない。

最近、4chを見ていたら、東京mxのニュース女子がBPOの審議入りなそうな。

自分が面白いなぁ~いいなぁ~頑張ってるなぁ~って思える数少ない番組なので少し残念である。

それに、東京MXはBPOの規制対象外だと思っていた分

驚きとかなしい気持ちが倍増しました。

今は関東だけでなく、関西でもネットでも見れるmxだから、それだけ視聴者数も増えたって事かなって考えてなっとくさせている。

ただ、MXは他の局には少ない自由度がある番組が多いから、その自由度に影響が出てしまうんじゃないかと…ちと不安です。

大丈夫だと思うけどね♪

自由度と言っても、ニュース女子の自由度は適当とかではなく、根拠のある自由な発言だと思っている。

ただ、色んな意見があるのも分かる。
BPOへ行ってしまうのも分かるような気がする。

ただ、BPOってどうなのって考えてしまうこともある。

バランスをとるのは、難しそう。

バラいろダンディの自由度は、適当で一応しっかりしているつもり的な自由。

5時に夢中は、最近見ていないけど、自由度はひどく素晴らしいと思う。

ちんチンちんチン♪ってベルが鳴る番組。

素晴らしいと、バカな自分にも分かりやすい番組だと思う。

数少ないMXユーザーなのかも、知れない自分

ただ、回りの人には秘密。

友達少ないけどね。

おわり♪

コメントを投稿