gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メリークリスマス

2016-12-24 17:50:59 | 日記
今日はクリスマスイブです。

特に何も御座いません。

世間一般では、ビックイベントなそうだが、私には特に…。

そういう人間は、ヤバいみたいです。

まぁ、もうねっ♪

って、感じです。

ただ一応、私はエセキリスト教徒なので、関係ありませんと言ってしまうのは、どうなのかと思いますがね (笑)

クリスマスには、ホテルが満員になるらしい。
それに、並びもできるらしい。

エセキリスト教徒とは、言っても一応真面目な方のエセキリスト教徒なので、いや、(だった?!)ので、ちょっと勘弁してよって、思ったり思わなかったり。

まぁ~人それぞれなので、いいか。

って感じで、ここ数年は落ち着いています。

ただ、ホットドッグプレスは許さない。

冗談ですよ (笑)


今日は、チューボーですよが最終回。
あっぱれ神奈川大行進も見なくてはいけない。

3月のライオンは見ない。

明石家サンタは、最近見ていない。

メリークリスマス♪

(*^.^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまり、見えない変化 | トップ | 残念な人 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL