gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体重と健康の考え

2016-12-07 18:33:06 | 日記
おはようございます。

今日も夕方頃、起きました。

明日は仕事なので、良いのですが、憂鬱であります。

休みの日を作らないほうが良いのだけれど、無理だな。

無理だと思ったら無理だな。


最近はまた、健康について考えています。

体重を増やしたいなと、考えていて、

今日調べたら、身長-100が意外と良い体重なそうな。

となると、私の身長は170センチか172位なので、ベストな体重は、70~72キロと言うことになる。

プロテインはある。
シリアスマスもある。
その他、粉末もある。

ただね、私は難しい。
今は、不安定な状態なのである。
不安定を治す為にやろうとしている事なのに、できない自分にため息がでます。

不安がある。
靴がない、服がない、お金がない、状態なので、余裕がない。

ジャージは、あるけど中に着るシャツがない
ランニングシューズは無く、室内用の靴も無い。

お金はお察しである。

どうしょうか、買えば良いのに。

難しい。

考えだけで、終わるのは、もう終わりにしたいね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 今日一日 ラーメンを食べた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL