†繭貴のらくがき帳†~関ジャニ∞な日々~

∞夢小説にも手を出し始めた繭です。入り口は探して下さい。意外に普通の所にあります(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ移転します!!

2006-07-30 11:05:47 | *日常*
テンプレが可愛くて前々から惚れていたfc2にお引越ししちゃいます(*ノノ)
こちらで出会ったお友達、拍手くださった愛しい方々、
お引越し後も引き続き繭を愛してやってください!!


∞お引越し先∞


お友達の所には少しずつご挨拶に伺いますので(*´▽`)
リンクの張替え等、お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。

初期化に伴い夢小説全部消えちゃったけど、思い出しながらまた書きます!
目指せ、連載!!(ぉ

それでゎ、まだカスタマイズ中ですけど。
お引越し先へGO-------!!!!

この記事をはてなブックマークに追加

PC初期化のこと。

2006-07-28 15:54:57 | *携帯から*
再起動したら突然Winが起動できなくなって、
どないしても直らんのです。
PCに詳しいお友達にめぇるしたところ、Winが壊れた可能性が大。
再インストールするしかないねってことで・・・


初期化。



初期化すると怖いですょ。
何もかもなくなりますょ。(当たり前)

一番痛いのは子供の写真かなぁ。
バックアップ取ってなかったから全部なくなりました↓↓
これゎかなり凹みました。
あと・・・
ジャニヲタ必須、萌え画像とか?笑
顔文字なくなったのも痛いなぁ・・・
書き溜めてた夢小説も全部なくなったです。
かなりやる気エンドですorz

ふぅ・・・

いつになったらあきらめつくんだろ・・・
うちの性格イヤになるなぁ。

私が勝手に判断して初期化したもんだから、
彼氏が怒ってました。

「せめて俺が帰ってくるの待ってろよ。」

って。
確かに今思えばそうだな。
なんで一人で判断して初期化しちゃったんだろうなぁ。
彼がもしかしたら直せたかもしれないのに。
いまさらだけど・・・。

そんなわけで、
レスがこんなに遅れちゃって申し訳ありません。
皆さん大好きです☆

この際だからブログ移転しよかなぁ。
gooってテンプレ可愛くないからなぁ笑。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

アンチって初めて知った・・・。

2006-07-22 09:24:42 | *日常*
とあるブログで見かけました。
広めて欲しいとのコトなので転載します。
マナーの悪いファンはどのグループにもついてるけど、
こういうアンチの存在を初めて知ってショックでした。
もしかしたら脚色もあるのかなって思うけど・・・
これが本当だとしたらひどすぎる・・・。
怖いです・・・。


★去年のコンサート、おかしいと思いませんか?

大阪では二宮さんが引っ張られ
相葉さんは色紙を奪い取られ
横浜では集団で携帯で電話したりトイレに行ったり
名古屋で松本さんはペンライトを投げつけられ
二宮さんは暴言を吐かれ
大野さん・相葉さん・櫻井さんはタオルを何度も投げつけられています。

多少のマナーが悪いのは解りますが、行き過ぎた行動ばかりです。
今回のコンサートで嵐に迷惑かけようというメールが廻されていたようです。
…今年の夏コン、次に何か起これば中止にするかもしれないと事務所側は考えているようです。
色々あったのにここまで続いているのは嵐がファンを信じているからです。
下手したら冬が危ういです。
皆さん、アンチを何とかしましょう!!私達で!!
こんなことで嵐に会えなくなるのはイヤですよね!?
嵐も悲しいと思います…。
だからこんな時こそファンのみんなで協力して、もうこれ以上こんなことがないようにしなければならないと思います。

例えばマナーが悪い人をみたらきちんと注意する!もしそれを他の人が見ていて、あまりにもマナーが悪い人がいたら知らない人でも協力して辞めさせるかスタッフに言ってください!!

そしてもし自分がマナー悪くしてしまってもすぐに行為をやめて、注意されたら素直に謝る。
どうかもうこんな悲しいことが起きないように沢山の人にこのメールを回して下さいm(_ _)m

お願いします!!

★28日に行われた大阪二部の公演のアンコールで嵐が浴衣を着て出て来てくれた時。
ニノがアリーナ席の方の握手に応じ手を出した時にニノの手に触れ、脱臼してもおかしくないくらい引っ張り、バランスを崩して倒れ、舞台から転落しそうになったそうです。その時はスタッフの方が慌てて止めたらしく転落せずに済み、ニノは「浴衣が崩れちゃったよ」と笑って気を使ってくれたそうです。だけど8/2のコンでニノは、左手の親指全体に絆創膏を貼り、右腕には包帯のような物を巻き、MCなど短時間意外は全てヘッドセットマイクで唄っていたらしいです。『RIGHT BACK TO YOU』の時も腕が凄く痛そうで顔歪めていたそうです。他の曲の時も腕を気にしてたらしいです。もしかしたら痛み止めの注射をしている可能性があるとの噂もあります。だから二度とこんな事にならないよう引っ張ったりするのはやめてね。
しかも6日に行われた名古屋コンでは松潤に向かってペンライトを投げるという非常識な事件もあったそう。幸い当たらなかったものの、随分機嫌悪そうでしたね…。今思い出してみると「だから怖い顔してたんだ」と納得します。そして同じく名古屋コン。大野君のソロの時、ニノの団扇を持ったおばさんが普通に化粧直してたという情報も聞きました。担当じゃないからってそういう態度はおかしいんじゃないんでしょうか。みんなが皆そうだとは言ってませんが、自分はどうだったか、よく反省してもらいたいです。MCの時に一部のファンの人が「しょーくん!」と叫んで翔君がキレたこと。あれは冗談にも聞こえたけど、何か毎回言われてるらしいですよ、名古屋って。MCのときは静かに嵐の話を聞くべきではないでしょうか。嵐のみんなもフツーに話したいと思うし、ファンの人達も聞き逃さないで聞いてたいしと思うのが自然です。だからそのような自己中心的な行動はコン中には避けるべき

★ファンマナーについてもう一度考えてみてください。今回の名古屋で、アリーナ席の子達にしゃがんで手を振ってくれた潤君に急にペンライトを投げつけた人がいました・・・そして次に花道を歩いて来たニノに「目障りなんだよ!」と言い、シカトされたら「二宮、お前に言ってんだよ」って言ってた人がいました。一人の子が「やめてください!(嵐を傷付けるような事はやめて下さい)って言ったら「うるせぇ!」って言って突き飛ばされました。今回相葉ちゃんが元気がなかったっていう事もたくさん聞きます。相葉ちゃんがおかしいのは大阪のときからです。いつもよりファンサービスが少ないなって。それにニノが大阪で引っ張られて落ちてけがしたこと。ニノ名古屋ですごく辛そうでしたよ。でもファンの子に心配かけないために親指の包帯もとって、いつもとか変わらず張っていました。手痛いはずなのに普通にふっていました。皆優しいからファンの子に喜んでもらいたいから一生懸命歌って踊って文句一つも言わずに笑顔で頑張っています。嵐のメンバーも楽し
みたいハズなのに・・・関係ないなんて思わずにファンの一員
として考えてください。

こういうことがあって良いのでしょうか?
嵐のメンバーもすごく嫌な思いでコンサート、全国を巡っているのではないでしょうか?
自分のことだけでなく周りのこと嵐のメンバーの事を考えて行動してみてください。
私が実際に行って目で見たものではないのですが本当のこの場に居た人から聞いた話です。。
楽しいコンサートにしたいと思いませんか?
ただ、一部の人だけのためにコンサートが中止になると、すごく悲しいことです。
もっと、考えてみてください。
私は、一人でもこんな人を無くしたいと思います。

嵐ファンの人達にこのことを回してあげてくださぃ。
もっとこの事について考えてみてください。
今からでも遅くはありません。


嵐の夏コン決定しましたね♪
さっそくですが本題に入ります。
みなさん知っているでしょうが,去年の夏コンは嵐のアンチが来てとても大変でした。アンチというのは,嵐の事を嫌っている人達です。
去年のコンでは,【相葉しね】と書いてあるうちわを持ってきたり,ニノに怪我させたり,松潤にペンライトをなげたりました。
去年のことで,嵐を辞めようと思ったメンバ―もいるらしいですし,相葉ちゃんは拒食症になってしまったらしいです。
嘘のようですが本当の話です。
そして,今年のコンにもアンチが来る計画を立てています。
ファンにとって嵐が悲しむことはとても辛いです。
私達でアンチを潰そうじゃないですか!!
今年のコンサートはこんなことないようにしたいです。
みなさんも少し考えてみて下さい。
このメールは嵐ファンみんなに回してください!

あんち内メール紹介します

『代々木の桜井ウケたね!桜井ウザイとか言ったらアリーナの一部の席の周りこんくなったし(笑)次名古屋やね!仙台やれる人やってね。ナイフ持って行かなあかんよ(笑)ファン刺してもいいし。嵐に刺してもいいし。捕まらん程度に。持ち物検査の時バレんようにしてね!NewSファンとKAT-TUNファン舐めんなや!』
こういうのがKAT-TUNとかNEWSのマガとかで流れてます・・・
もう・・・嵐に去年のような悪夢を見てほしくありません・・・今年の夏魂行かれる方嵐の悪口言ってる人居たら注意して下さい。
お願いします。

   
ひどすぎます。
コンサート終了後,出待ちしていたアンチに足を怪我されたそぅです(;_;)
また。。?ホント悲しい、怒り、呆れが交互に気持ちでわきあがってきます!!ニノ可愛そう.去年も怪我したから今年ゎ何事もなく無事に終わってほしかったのに(;_;)出待ちされたアンチに深く足をきられたそう。。そのアンチゎ潤チャンねらいだったみたいですが。。ニノのことをやってしまい反省の色なしに逆ギレして。。
ホントバカアンチ(;_;)
もぅこれきいたとき悲しくて涙でました。。
だから翌日のMステも痛みもかなりあったみたいなのですが痛い顔ひとつせず痛みこらえて笑顔で、激しい踊りをしてたみたい。
胸が痛くなりますよ。。
そこまでして何が楽しい!?
アンチに呆れてことばがでません(`ε´)ξ
そのアンチゎマネージャーさんに取り押さえられたそうです。
他公演でも多々なにかあったみたい。。。
ここまで来るとファンとして何か嵐にやってあげたい!!
一部のやつらのせいで嵐ゎ傷ついて(;_;)でもファンにゎ笑顔でいてくれる。。
そんな最高な嵐を傷つけるやつ!
絶対許せません!!


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

拍手レス~♪

2006-07-14 18:55:15 | *長瀬智也*
マイボス効果!?
前回のエントリ後、たくさん拍手頂きました。
ありがとうございますぅ
拍手レスです


【20:10 マイボス最高】

最高!!
今シーズンで一番最高のドラマだと思います♪

【20:17 ほんとに長瀬の役作りには脱帽! 】

ほんとですよねぇ。
そこらの俳優さんでもこんな役作りできないと思います(笑)
長瀬だからできる!って感じの役ですよね

【21:38 久々に「ぶふぉっ!」と噴出したドラマでした。バカ最高!!
こんなに皆がハマリ過ぎなキャストも珍しいです】

わかります!!
見てる間ずっと腹抱えて笑ってましたからね(笑)
数学の教科書見た時の「なんじゃこりゃぁ!」ってセリフとか。
あまりにも一人で笑いすぎてて、違うことしてた彼氏に、
「一人で笑っててキモイ!」って言われました(笑)

【22:55 長瀬くんめちゃくちゃいいでいよね。見てたら幸せな気分になる。】

私も幸せな気分になりますょ~♪
長瀬やっぱりいいなぁ(*´▽`)
タメの長瀬が頑張ってると本当に嬉しくなります♪



たくさん拍手して下さり本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!
最近なかなか更新できてません
某オンラインゲームの方に夢中でして、
そっちのブログの方に夢中です(笑;)
エイトネタがないってのもあるんですが・・・
ジャニ話以外での更新もしていきたいと思ってます。

とりあえず・・・

明日うちに新入りが来ます。

チワワ

生後三ヶ月の可愛い女の子です。
ショップで一目ぼれして、衝動買いしちゃいました(笑)
お家にお迎えしたら、その子の写真でもUPしますね♪










サマスペ、チケットがダブった、余ったなど
ございましたら、ぜひ繭貴を誘ってやってください。
何日でもOKです♪
切実です。
コメント・拍手・メェルなどでお知らせください。

mayuki_asakura∞yahoo.co.jp

(∞→@)

よろしくお願いします<(_ _)>







はやくチワワに会いたいな☆
そんな私に応援ポチッな
拍手・コメントには必ずレスさせて頂いております。
ちなみにコメントレスはコメント欄に個別にさせて頂いてますので、
ご確認ください。
エイト友達もどんどん欲しいので、
どうぞお気軽にぃ~♪


ジャニーズブログランキング



web拍手



**亮ちゃんから30の質問**





コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

新カテゴリ発足!

2006-07-11 19:49:45 | *長瀬智也*
ドラマ名にしようかと思ったんだけど。
まぁ個人名でいっかと思いつつ。
新カテゴリ【長瀬智也】を作ってみました。
とりあえず・・・











ウォーター!!!!











大爆笑!!
おもろすぎ!!
腹抱えて笑いました!!
さすが長瀬!!
こういうのやらせたら長瀬の右に出る者はいないよね(笑)
長瀬とは完全タメなんで、
若い子達の中で頑張ってくれてるのが嬉しい
長瀬、もっとはっちゃけていこうぜぃ!!

またまたこんなおもろいドラマも珍しいね(*´艸`*)
野ブタ。枠だけど、野ブタ。とはまた違ったおもろさがあって、
また土曜日楽しみになりました
手越くんもやたらキュートだし
おどおどした感じが母性本能くすぐるね(笑)
聖は・・・






あんた役にハマリスギ!!







そのへんのチンピラよりチンピラっぽいよ?(*´艸`*)
裁縫が得意とかマジウケル(笑)












サマスペ、チケットがダブった、余ったなど
ございましたら、ぜひ繭貴を誘ってやってください。
何日でもOKです♪
切実です。
コメント・拍手・メェルなどでお知らせください。

mayuki_asakura∞yahoo.co.jp

(∞→@)

よろしくお願いします<(_ _)>







サマスペもいいけど、長瀬!!(笑)
そんな私に応援ポチッな
拍手・コメントには必ずレスさせて頂いております。
ちなみにコメントレスはコメント欄に個別にさせて頂いてますので、
ご確認ください。
エイト友達もどんどん欲しいので、
どうぞお気軽にぃ~♪


ジャニーズブログランキング



web拍手



**亮ちゃんから30の質問**






この記事をはてなブックマークに追加

∑('◇'*)

2006-07-09 12:17:17 | *携帯から*
さぼりすぎです..._l ̄l○
ごめんなさい..._l ̄l○

今日の更新はエイトネタではありませんのであしからず。

最近オンラインゲームやってます。
Lineage(リネージュ)っていうゲームなんですが、
eighterさんの中に知ってらっしゃる方、いますでしょうか?
昔からやってたんですょ。
このゲーム。
4年前くらいかな?
始めたのは。
RPGなので自分のキャラを育てていくんですけど、
オンラインなんでチャットもできたりして、
ぶっちゃけレベル上げよりも
チャットの方がおもろかったりします(笑)
ゲームって言うより、チャットしてますって感じかな。
一時期仕事が忙しかったりしたんで辞めてたんですけど、
最近時間に余裕があったのでまた始めました。
これがおもろくてね(*´▽`)
彼もまた同じオンラインゲームをやる人なんで、
2人してハマッてます。
楽しいです(*´▽`)


最近夢みます。
いい夢を。
夢の中で恋愛してます。
欲求不満なのか?(笑)
すごいいぃ気分で目覚めることができます。
途中で目覚めた時なんて、

「もっかい続きみる!!」

って感じで目を閉じます(笑)
それをネタにして夢小説書こうと思ってます。
早くすばる夢、UPしないとな。
でも意外に長くなっちゃって大変です。
まとまりません(笑)




サマスペ、チケットがダブった、余ったなど
ございましたら、ぜひ繭貴を誘ってやってください。
何日でもOKです♪
切実です。
コメント・拍手・メェルなどでお知らせください。

mayuki_asakura∞yahoo.co.jp

(∞→@)

よろしくお願いします<(_ _)>







心からサマスペ行きたい!!
そんな私に応援ポチッな
拍手・コメントには必ずレスさせて頂いております。
ちなみにコメントレスはコメント欄に個別にさせて頂いてますので、
ご確認ください。
エイト友達もどんどん欲しいので、
どうぞお気軽にぃ~♪


ジャニーズブログランキング



web拍手



**亮ちゃんから30の質問**






この記事をはてなブックマークに追加

上昇しました。

2006-07-02 15:29:18 | *関ジャニ∞*
サマスペ落ちて、昨日一日は凹んでました。
悔しいやら悲しいやらでモヤモヤしてたので、
娘たち連れて久々の外食(。・_・。)
ハンバーグ食べて舌ヤケドしました(何やってんだか)

終わったことはクヨクヨしててもね。
でもまだ諦めてないので(笑)
もしこのブログ見てくださってる方の中に、
チケットが余った、ダブったなどありましたら、
是非是非!!
繭貴に声掛けてください<(_ _)>
いつでも、何曜日でも駆けつけますので。
おとなしくしてろと言われたら飼い犬のようにおとなしくしてます!
舞台後、ごはん食べに行こうよって言われたら喜んで行きます!
是非是非!!
繭貴をエイトに会わせてあげるよって方、
コメント・拍手・メェルで声掛けてください。
よろしくお願いします。

mayuki_asakura∞yahoo.co.jp

(∞を@に変えてくださいね。)







心からサマスペ行きたい!!
そんな私に応援ポチッな
拍手・コメントには必ずレスさせて頂いております。
ちなみにコメントレスはコメント欄に個別にさせて頂いてますので、
ご確認ください。
エイト友達もどんどん欲しいので、
どうぞお気軽にぃ~♪


ジャニーズブログランキング



web拍手



**亮ちゃんから30の質問**



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

当落結果。

2006-07-01 19:09:22 | *関ジャニ∞*
サマスペだめでした..._l ̄l○
ちょ・・・立ち直れない・・・。

使い果たしたのかなぁ・・・
初参戦コンがスタンド最前列だったからなぁ・・・
∞運がなくなったです・・・(ノд・。)

誰か助けてくださああああいいい
誰か連れてってくださああああああいいいい
おとなしくしてるんで、チケット余った方、
連れてってください(ノд・。)ぐすん


ちょっとほんまに立ち直れません..._l ̄l○






拍手・コメントには必ずレスさせて頂いております。
ちなみにコメントレスはコメント欄に個別にさせて頂いてますので、
ご確認ください。
エイト友達もどんどん欲しいので、
どうぞお気軽にぃ~♪


ジャニーズブログランキング



web拍手



**亮ちゃんから30の質問**









コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

自分を例えると?バトン

2006-06-30 21:01:42 | *バトン系*
【自分を例えると?バトン】


∞すみれちゃん∞より頂きました。
これまた遅くなっちゃってすみません<(_ _)>


▼自分を色に例えると?

ピンク♪
すみれちゃんが私を色に例えるとピンクって言ってくれて、
本当に嬉しかったです。
ピンク大好きな色だし、
もう少し若かったらピンクばっかり着てるんじゃないかな(笑)
でもやっぱ娘に着せる服はピンクが多いし、
カーテンもピンクだし。
今ふと部屋を見渡してみたらピンクばっかりだった..._l ̄l○
無意識に選ぶのはピンクなんですね(笑)


▼自分を動物に例えると?

毛の逆立った猫?(*´艸`*)
すぐに彼の腕とか噛むしね(笑)
噛むのクセなんです。
手のつけられない猫って感じです。


▼自分を好きなキャラに例えると?

あー・・・
じゃぁ、リラックマで!
リラックマのダラダラ~とした感じが、日常の繭貴に似てるのよん♪

▼自分を食べ物に例えると?

カレーうどん!!
理由?
カレーうどんが大好きだから(笑)
昼ごはんカレーうどん・晩ごはんカレーうどんでも全然OK☆
多分私の体の9割はカレーうどんでできてると思うんです(笑)


▼次に回す五人を色に例えると


(*'へ'*) ンー
とりあえずストップで<(_ _)>
5人もいないよぅ~
やってみたい方、持って行ってくださいませ。





友達少ない・・・
そんな私に応援ポチッな
拍手・コメントには必ずレスさせて頂いております。
ちなみにコメントレスはコメント欄に個別にさせて頂いてますので、
ご確認ください。
エイト友達もどんどん欲しいので、
どうぞお気軽にぃ~♪


ジャニーズブログランキング



web拍手



**亮ちゃんから30の質問**




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お題バトン

2006-06-30 20:47:31 | *バトン系*
【お題バトン】


テーマは【錦戸亮】ということで、
∞和香ちゃん∞より頂きました。
遅くなってごめんなさい<(_ _)>


●最近思う【錦戸亮】

「俳優、錦戸亮」っていう呼ばれ方が、
しっくり来てるなぁって思うようになりました。
そのへんのアイドルとちゃうぞーみたいな。
いや、アイドルという職業は立派なものですけどもね(*´▽`)
夢売る仕事ですから

●この【錦戸亮】には感動!

(*'へ'*) ンー
やっぱり1リットルの時かな?
どんな演技するのか、
どういう人なのか知らずに見始めた1リットル。
思えば1リットルから亮担になったので、
思い入れの深いドラマです。
こんな素敵な演技ができるんだ。
こんな素直な涙が出せるんだ。
と、感動しっぱなしでした。

●直感的【錦戸亮】

黒髪。
はにかむ笑顔。
毒舌。
歌うまい。
演技うまい。

●好きな【錦戸亮】

末っ子キャラの亮ちゃんかな。
お兄ちゃん達にイジられてる時が好き。
spirits!の時の、うまく喋れなくて裕ちんに突っ込まれてるMCなんか超ツボ!!
あとは、やっぱ毒舌の時の亮ちゃん。
最近で言えば、スカJのグルメリポートで
「ふざけんなよ、マジで!」って雛ちゃんにキレた場面。
超萌えです(笑)

●こんな【錦戸亮】は嫌だ!

NEWSコンか何かで脱いだらしいよね?ズボンを。
そーゆーのやめて頂きたい!!
だってさ・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
私が見てない所ではヤメテ欲しいよ(嫉妬やん笑)

●この世に【錦戸亮】がなかったら...

えーーーーー
生きる希望がひとつ失われた・・・って感じかな(笑)
大袈裟かもしれへんけど、
亮ちゃんがアテンションに出てたから一週間楽しく過ごせたし。
火曜日が楽しみで仕方なかったし。
それまで頑張ろうって思えた。
アテンション終わっちゃってどうしようってマジ凹みです(笑)

●このバトンを回す人5人

ごめんなさい。
ストップで!!
5人も見つからなかったです・・・(-_-;)
やってみたい方、どうぞ持っていってください♪






友達少ないのね。。。
そんな私に応援ポチッな
拍手・コメントには必ずレスさせて頂いております。
ちなみにコメントレスはコメント欄に個別にさせて頂いてますので、
ご確認ください。
エイト友達もどんどん欲しいので、
どうぞお気軽にぃ~♪


ジャニーズブログランキング



web拍手



**亮ちゃんから30の質問**



この記事をはてなブックマークに追加