ガス太郎遠征日記!( がんばれ!FC東京サポーター!)
ひらすけ(男)&バモ子(女)&ガス太郎(オス?)板橋区民3人のFC東京観戦日記、遠征日記、食い倒れ日記




バモ子:
あ~ん悔しいよ~!
なんであれだけ圧していたのに負けちゃうんだよ~!!

ガス太郎:
単純なチーム力なら東京が上、そんな事は解っとるんや!

ひらすけ:
しかしやっぱり山形が描いたプラン通りの試合だったかも知れないですね。
素直に敗戦を認めましょう!

バモ子:
むっか~(怒)
そんな事は解ってるんだよ~!だけど、それでも言い訳したいの~!プンスカ!

ひらすけ:
ジャッジを含め多少の不満は残りましたがフェアな結果であったと思いますよ。

バモ子:
バモコパーンチ!!(ひさびさ)
ピッチが悪すぎたでしょ!!
長友、草民、ブルーノ、東京の選手たちがみんなツルツル滑っていたじゃん!!

ひらすけ:
味スタもこの間まで…。

バモ子:
フンが~(怒!怒!)
サポーターにとっても陸上競技用のトラックが有るから
ピッチが遠すて観戦しにくかったじゃん!!

ガス太郎:
やっぱり味スタみたいにトラックは無い方がええやね!

ひらすけ:
負け惜しみになってないですよ~!

ひらすけ・バモ子・ガス太郎:
まだまだ反撃の夏は終わらない!!?


FC東京サポーターブログへ

モンテディオ山形サポーターブログへ

山形情報ブログへ

↓応援ありがとうございます。サッカーランキングに参加してます。
(サッカーランキング13位 FC東京ではお蔭様で第1位!皆さんありがとうございます。)
東京サポーターのみなさま!
投票(クリック)お願いします。
 ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村:FC東京サポーター達のブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
この記事をはてなブックマークに追加
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )







« 090819 VSモ... 090820 山形遠... »