ガス太郎遠征日記!( がんばれ!FC東京サポーター!)
ひらすけ(男)&バモ子(女)&ガス太郎(オス?)板橋区民3人のFC東京観戦日記、遠征日記、食い倒れ日記




バモ子:
相変わらず下調べをしない遠征日記。

G大阪遠征は突発的に六甲山に行きました。
お目当てはお目当ては牧場内にあるチーズ館!
馬や牛と遊べるのはもちろん
チーズの生産体験ができたり2階の食堂ではチーズフォンデュが食べられるんだって!


ひらすけ:
初体験チーズフォンデュに胸を躍らせた僕たちは六甲山を車で登っていき無事に牧場に到着。

ガス太郎:
とにかく朝からなんも食っとらん。
さっそくチーズ館二階のレストランを訪問や。


バモ子:
13時を回っていたのに3組ほど、入口で順番待ち。
とりあえず名前を書いて15分ほどで席に座れました。

ガス太郎:
そっからが長かった。
飲みもんこそ出てきたおったけど
なんも置かれとらんテーブルを眺めること40分。


ひらすけ:
お店のかたに声をかけたところ「あ。お食事ですよね。」って…

ガス太郎:
なしてセット頼んどるんにサラダひとつ出てこんのやー!
写真見出のお得なチーズフォンデュは平日のみやし
入場料一人500円とさらに駐車料金500円まで払っとるんやで!!


ひらすけ:
「時間かかるなら電話で呼び出したり出来ないのですか?」
お店の方にその旨を伝えると冗談だと思ったのか笑いだす始末。


バモ子:
そのあとは頭にきちゃってるんで全然美味しく感じないし、
施設の見学もする気がなくなってそのまま帰りました。
お腹が減ってるのに美味しく感じないって経験は初めてだよ。
神戸もゆっくり時間が流れてるんだね。


ガス太郎:
江戸っ子はセッカチなんかね?

ひらすけ:
そもそも貴方は関西弁です。

下のブログ村トラコミュから各サイトにリンクします。
神戸・兵庫食べ歩き
芦屋
六甲遊歩

このブログの過去の更新です。
2014年神戸遠征
【遠征】140315 神戸遠征 姫路城訪問記。(日本100名城 35城目)
【遠征】140525 伊丹遠征4 お店の名前わかんない。伊丹の場末の「すじこん焼屋」さん。
【遠征】140525 伊丹遠征3 黒田官兵衛幽閉の有岡城址
【遠征】140525 伊丹遠征2 伊丹名物 大阪王の餃子
【遠征】140525 伊丹遠征1 県立伊丹高校にて米本拓司を思ってみる
【遠征】140316 神戸遠征1 こだまナイト!
FC東京サポーター様はこちらからご退出ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ FC東京サポblogサイト

にほんブログ村 サッカーブログへ サッカーファンblogサイト


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )







« 【代表】15062... 【J特】カボレ... »