ガス太郎遠征日記!( がんばれ!FC東京サポーター!)
ひらすけ(男)&バモ子(女)&ガス太郎(オス?)板橋区民3人のFC東京観戦日記、遠征日記、食い倒れ日記




バモ子:
遠征記に欠かせないB級グルメ!!
岡山津山城を見たあとは、津山名物ホルモンうどんだね!


ひらすけ:
B1グランブリ常連店のひとつ『くいしん坊』さんへ行ってきました!
モルタル一階建ての店内にたくさんのお客さま!


ガス太郎:
ってホルモンうどんってこない美味いんか!!
出店で食うホルモンうどんとはまったくの別物やいか!!!

バモ子:
ホルモンうどん。
モダン焼き
ふわふわ焼き

すじぽん。
すべてが美味い!!


ガス太郎:
関東煮まで東京で食うより美味いとはどーいうコッチャ!,!


ひらすけ:
ほどよい辛さと香ばしさ。
口の中でぷちぷち切れる歯ごたえ。
なんて表現していいか解らない美味しいです!!


バモ子:
ちなみにこのお店のすぐ近くに平岡翼くんの卒業した岡山作陽学院が在りました!
きっとホルモンうどん食べてたんだろうね~!!


ガス太郎:
美味いもの食って来たからデカイ顔しとるんなさやな。

バモ子:
平岡は一般に顔が大きいんだよ。。


この記事をはてなブックマークに追加
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )







« 【岡山遠征8】... 【岡山遠征10... »