ガス太郎遠征日記!( がんばれ!FC東京サポーター!)
ひらすけ(男)&バモ子(女)&ガス太郎(オス?)板橋区民3人のFC東京観戦日記、遠征日記、食い倒れ日記




ガス太郎:
大分遠征こつこつ庵の続編やで!
081018大分:こつこつ庵参照

バモ子:
とり天!関さば!関アジ!大分グルメを満喫したの私達!!

ひらすけ:
大満足で店を後にしようと会計へ!
ふと見ると会計席の奥にヒデバーペーニャのYナカ氏とD☆J氏が!
※D☆J氏はたまにコメントをくれる人です。
 偽DJでありながら偽socioとのうわさ・・・。
 Yナカ氏は謎の男。。あのペーニャにはめずらしく大人。
  遠征日記081004新宿HIDE'SBAR参照

ガス太郎:
ふ!ふぐ刺しや~!
きらり~ん!

大分グルメへ

バモ子:
なんとテーブルには幻(要予約)の河豚刺しが!

ひらすけ:
もの欲しそうな我々を見るに見兼ねてか気前よく分けてくれるとの事!

ガス太郎:
遠慮なくいただくわいら…!
う!うまか~!!ばってん!こんフグば肝つきたい!

肝ば醤油にちょいとかしてほうばった河豚刺しは最高にうまかとですたい!
そーんよか~!

バモ子:
ガッスンが取り乱す程の美味しさ!
しかも河豚肝は免許が厳しいから作れるお店がすごくすくないんだって!!

ガス太郎:
しぇからしか~

バモ子:
透き通りような河豚!少し刺激のある肝の味は癖になりそう!

ひらすけ:
かってはあの豊臣秀吉も河豚の美味しさのあまり毒で命を落とす家臣の多さに、
フグ禁止令をだしたらしいですからね。

ガス太郎:
だっとん滅多に当たらんですが命中ばしたら命を落とすけぇ鉄砲ゆーんですバイ!
(絶対間違っている豊後弁。。)

ひらすけ:
城下鰈はさすがに手が出ませんでしたが、我々の人脈で河豚までゲット!!
大分訪問前に書いた081015大分遠征PREVIEもほぼ網羅できました!!

バモ子:
人のテーブルに並んでいるものって美味しいよね!!!
またご馳走してもらいたいね~。

ガス太郎:
今度は北海道小樽で知り合ったあの人達の世話になろうで!!
大分駅まえでも偶然会ったことやし!!

ひらすけ・バモ子・ガス太郎
みっち~さんよろしく!!
みっちの青赤散歩みち わたしと東京のラブリーな日々-


(関係ないけど駅前の大友宗麟像)

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ    
ブログ村 FC東京部門登録中!ベスト10KEEP中! 投票おねがいしまーす。   


大分遠征3へ
大分遠征5へ
大分トリニータサポーターランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加
コメント ( 4 ) | Trackback ( 1 )







« 081018大分遠... 081018大分遠... »