ガス太郎遠征日記!( がんばれ!FC東京サポーター!)
ひらすけ(男)&バモ子(女)&ガス太郎(オス?)板橋区民3人のFC東京観戦日記、遠征日記、食い倒れ日記




バモ子:
今回のサガン鳥栖遠征は初の鳥栖泊まり!
夜の鳥栖駅周辺って 真っ暗なんだろうなってイメージから
いつも博多泊まりにしていたのだ。


ガス太郎:
夜の鳥栖をなめとった!!
駅前の通りには20軒ほどの居酒屋が立ち並んどった。
スペシャルゲストのタテちゃんを引き連れてFRIDAY夜の鳥栖駅前へ繰り出したで!


ひらすけ:
選んだのは鳥栖駅前の510さん。
からあげを初めとする鳥料理が自慢のお店で、サガン鳥栖の豊田選手や林選手の行きつけのお店だそうです。
唐揚げは勿論、サイドメニューがめちゃ美味!めちゃ安!でした。
特に砂ずりのお刺身は忘れられませんね~。


たてさん:
マスターもバリバリの鳥栖サポで盛り上がりましたね!
試合前日でよかったですよー。
まさか鳥栖の試合前日にひらさん達と同じホテルで会うとは思ってませんでしたけどね。


ガス太郎:
ちゅーか前日乗り込みの東京サポがめっちゃ居たな。
まるで優勝決定戦の前日のようやった!!


たてさん:
安いツアーの予約って早いんですよ・・。

バモ子:
予約する頃、1STステージ優勝が鳥栖で決まると思ってたんだよね~。

ひらすけ:
チャンピオンシップ優勝で我慢しましょう。

下のブログ村トラコミュから各サイトにリンクします。
サガン鳥栖
唐揚げ
九州ローカル情報

このブログの過去の更新です。
【2012年サガン鳥栖遠征記】
120713博多もつ鍋専門店 芳々亭
120713博多山笠(集団山見せ) 見てきましたー!!
120713博多中洲屋台「月しゃん」を探して
120713博多長浜屋台ナンバーワン(祇園店)
120713博多 夜の櫛田神社
120715博多山笠祇園祭 追い山や!

FC東京サポーター様はこちらからご退出ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ FC東京サポblogサイト

にほんブログ村 サッカーブログへ サッカーファンblogサイト



この記事をはてなブックマークに追加
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )







« 【世界】武藤... 【J特】Jリー... »