ガス太郎遠征日記!( がんばれ!FC東京サポーター!)
ひらすけ(男)&バモ子(女)&ガス太郎(オス?)板橋区民3人のFC東京観戦日記、遠征日記、食い倒れ日記




ひらすけ:
100名城の一つ津山城を登城後、岡山遠征の最終目的地、備中松山城を目指し車は走る。


中国自動車道から岡山自動車道へと乗り換えたその頃、順調に走っていたレンタカーの加速が突然わるくなった。。。

バモ子:
大変!大変!大変!たいへーん!!
ガソリンの残量メーターが0になってるじゃん!!!

ガス太郎:
高速道路でガス欠なんてしたらドライバーとして最悪やで!!
何より東京サポとしてガス欠はあってはならーん!!


バモ子:
あわてて有漢ICで下道へ。
それでも田舎道の日曜日。
ガソリンスタンドみんなしまってるじゃん!

ガス太郎:
ここのガソリンスタンドも廃業しとる。いったい、ど~するんや!!

ひらすけ:
カーナビが表示してくれた最後のガソリンスタンドがつぶれていて、いよいよダメかと佇まんだ僕らの前、川沿いにENEOSの看板が!!

ガス太郎:
せやけど日曜日やから休みやんか。
え~いままよ!!
一か八か、隣の雑貨屋さんに駆け込むで!!


バモ子:
そんな訳でなんとか事なきを得ました。
お休みの日にガソリンスタンドを明けてくれた有限会社清水商店 さまに感謝感謝です!
おかげさまで岡山遠征が続けられました。

ガス太郎:
ちゃんと間に合ったところが、さすがワイらや!えっへん!<(`^´)>

バモ子:
って何、胸を張ってるんだよ!!

ひらすけ:
備中清水に胸張るは付きものです。



この記事をはてなブックマークに追加
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )







« 【岡山遠征9】... 【岡山遠征11... »