ガス太郎遠征日記!( がんばれ!FC東京サポーター!)
ひらすけ(男)&バモ子(女)&ガス太郎(オス?)板橋区民3人のFC東京観戦日記、遠征日記、食い倒れ日記




ガス太郎:
夕方になってやっと本日の1食目や!
毎度毎度どんな遠征プランなんや!


バモ子:
冬でも降雨降雪が少なくて天候に恵まれた土たつの市は
いぼの糸で有名な揖保川の恵みで昔からそうめんの故郷として有名なんだって!


ガス太郎:
冷たい素麺に勝る美味しさはこの世にないで!!
上品な味に舌鼓をうつこと請け合いや!

バモ子:
中島みゆきさんも納得こ美味しさだね!

ひらすけ:
たつの糸はあなた〜♪
いぼの糸はわたし〜♪

関連のブログ村トラックバックです。
はりまのイイトコ発見
播磨
麺類大好き!

このブログの過去の更新です。
【佐賀遠征5】160703 これ美味い!大町名物『たろめん』@ひじりの里 へい!おおまち!
100507 山形遠征4 「田舎料理甚兵衛」さん 紅花ひっぱりそうめん
100507 山形遠征1銀山温泉へ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
この記事をはてなブックマークに追加
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )







« 【J特】161009... 【たつの遠征4... »