鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 &Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

「男でも出来たか?」

2017-05-05 21:30:38 | Weblog

前にものまね番組のオンエアを観てくれた、かなり前の職場の大先輩(男性)が急に連絡をくれて。


「鈴木さん、綺麗になったねー。男でも出来たか~(笑)」

って。。。




ああ……。

私、ひねくれ者なんだろうな。


それは解ってる。

解ってるよ。


でも。

ねぇ。




女性って、男が出来ないと、綺麗になれないのですか?笑




その方は単純に誉めてくれたのかもしれないですが、
男が云々って一言余計じゃないですの?笑

ちょっと悲しくなりました(´・ω・`)





せっかく誉めてもらったのに、

「もしも綺麗になった?だなんて思って下さっているとしたら、
それは、収録の時だけカラコンを入れるので、目が大きく見えるだけですよ~。

それと一旦病気した時に痩せたからだと思います。

あと、私は不器用なので、この仕事と恋愛とか両立出来ませんし、
むしろ女を捨てるつもりで挑まないと、この世界の新人には勤まりませんでした。」

とゆー。

謎の軽い逆ギレをするっていうね。



ごめんなさい!と思いつつも(笑)

馬鹿正直過ぎて、思ったことそのまま言ってしまいました(。´Д⊂)





もっと楽観的に、

「えー!そうですか?ありがとうございます!
彼が出切るように頑張らなきゃ~っ!!」

みたいに可愛く返せばいいのになぁ。。。



いかんせん、私がひねくれ者故に(笑)






昨今においての、パワハラやセクハラ等について、物凄く細かなことまでうるさく言うことは特に賛同しませんよ?


ただ、久々に連絡をいただいて
いきなり「男でも出来たか~」は、
少々下品じゃありません?笑




まぁ、その方とは、私が破裂しそうにパンパンだった頃にお仕事をしていたので、「変わった?」と思ってくれたなら有り難いけど。
(最近体重戻ってるけど、笑)





収録の時以外はカラコンもしないから目の小ささも変わらないし。

むしろ三十路になって老いてるのに。

っていうか、容姿じゃなくて歌の感想を言って欲しいという本音ね……(;´∀`)


ブスって言われることにはかなり慣れてるし、お世辞なら芸を誉めてほしいわい。





………はい。

私って、面倒臭いですね(笑)

だから恋愛も出来ないんだと思います(笑)





解ってるのですよ。



仕事がデキル人っていうのは、
仕事や恋愛(家庭)や趣味や遊びを、全部両立させられる人。

だからこそ効率も上がったりする!

相乗効果で活力が生まれたり、
本当に恋愛で綺麗になる人も沢山いますよね♪





でも私の性格では……何かを捨てないと何かを得られなくって。

あ、捨てる恋愛も無かったけど(笑)


夢だけを追ってきたので、今更になって白馬の王子様を待ったり出来ない性格で(笑)



えぇ、世間一般的に私の方が変なのは重々承知ですよ。





でも、世の中の三大欲求と呼ばれるものに対しても、納得せずに30年間生きてしまいました(笑)


食べる、寝る、は、解るよ。

その2つは無いと死んじゃうもん。



でももう1つは無くても生きていけるでしょ(笑)




あ、『生存欲=子孫繁栄欲=性欲』と捉えるのなら解ります。

ただ、食べると寝る、に同列で並べられる意味はあんまり解らぬ。


まぁ、男性は身体の構造的に女性と違いますからね、そこは感覚違いますよね。




私が多分潔癖なんだろうなぁ。。。



三大欲求より、衣食住の方が大変かつ大切( ・`д・´)と思ってしまう。



 




えぇっと………。


私は一体何を熱弁してるのだろう(爆)





いや、まぁ、要するに、こーゆー変わった人もいますよっていうことでーす(*´艸`*)

誉めてもらった事に対して、ワザワザひねくれるとゆー……重度のこじらせ女ですなぁ。涙




もう少し素直で楽観的になれるよう、努めまーす!!!




(※これは断じて『自虐風自慢』ではありませぬ。
そんな下らないことしません。
マジでイラっときてしまった話でした。)


 




そんな鈴木麻由、
Facebook&Instagramやってます、宜しくお願いしま~すO(≧∇≦)O笑

(物凄く無理矢理なしめ方、笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌っておりんす♪ | トップ | オナオシ作業?? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨てる恋愛してないって?! (順)
2017-05-06 12:23:42
今すぐ告白するから、付き合って1日で『歌に専念したいから』って捨てていいよ!!
そのかわり毎日告白し続けるからね!
だって、麻由ちゃんの顔と歌とものまねが大好きだから!
ずっと隣で聞いていたいもの!!
映画と猫が大好きだしね!
順さん (まゆ毛)
2017-05-10 23:51:03
コメントが神過ぎるwww
もはや神www

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む