鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 &Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

6月2日(金)フジTV19時~『爆笑そっくり!ものまね紅白歌合戦!』を御覧下さい(*≧∀≦*)

2017-05-20 04:34:58 | Weblog

是非是非、『面白い+超絶そっくり』なものまね芸の皆様を、たっぷりと4時間ご堪能いただきたいです!

 


ワタクシ、この↑写真です、また『80年代アイドルコーナー』に出演させていただけました(泣)

有り難いです。。。

 

どうか鈴木の出番も見付けてもらえたら嬉しいデス!

 


同じコーナーの、松下桂子さん、ミラクルひかるさん、坂本彩ちゃん、
コーナーの司会のシンディーさん、サワー沢口さんとの写真ですO(≧∇≦)O


皆さん大大大好きで、大尊敬のメンバーで………とっても幸せ‼

 

 


今回も生まれて初めてのアイドル様に挑戦させていただきました!

 


以前に松本伊代さんを真似させていただいた時、
『私がアイドルの方の真似だなんて………おこがましくて大丈夫なのかしら……』と、かなりの不安だったのですが(´д`|||)


とにかく、自分が三十路だという現実を一旦忘れなきゃいけないので(笑)
そこが1番苦戦する所ですが………忘れられてたかなぁ。


オンエアにドキドキ。。。

 


松本伊代さんとはまた全然違う?!アイドル様の歌真似なので、違いを感じていただければ幸いです。

 


毎度毎度奇跡的な出演、心から感謝しております。

http://www.fujitv.co.jp/monomane/

 

 


同じ職場Ritmoの大先輩、Gたかしさんと☆


 

同じ職場の可愛い相木健太君と☆


 


楽屋で彩ちゃんとワチャワチャ(笑)


 



そして……松村さんだぁー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!!

 

 

 

歌真似の、出張営業等、ご依頼お待ちしております✨✨✨

イベントやお祭りや結婚式で歌わせていただいていまぁす(^^♪

Facebookやコメント等、お気軽にお問い合わせ下さいマセ🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オナオシ作業?? | トップ | ☆インフォメーション☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じわじわ (クロキャン)
2017-05-22 19:57:51
コンスタントに出てますね。
出入りの激しい業界だと思うけど、長くチャンスがあるということは「持ってる」ね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回も楽しみにしてますよ~!!
Unknown (ひであき)
2017-05-22 20:51:24
絶対見るよ👀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む