鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

12月18日㈰オンエア、TBS『ピラミッドダービー』2時間SPをご覧下さい(*´▽`*)

2016-12-12 22:05:18 | Weblog

 

大好きで楽しい企画満載の番組です!

一緒に見極めの千里眼大会をしましょぉぉぉ!!!

http://www.tbs.co.jp/pyramidderby/

 

夜の6時55分から放送デス。


私のことも見付けて下さいネン(  ̄▽ ̄)💛



 





このトップの………三十路の、ジャスサーの、鬼のブリッコ写真よぅ……(笑)

 

 

 



なんだかこう、歌まねをしていると『可愛いアーティストさんorアイドル様』の真似をさせてもらう時って。

自分イタいかなぁ……と思いながらも、それを降り切らないと御仕事にはならないので(笑)



羞恥心等をすっ飛ばしてブリブリ(●´ω`●)してます。

 




内心ヒヤッとしながらも、一応は『プロ』として、ジャスサーでもΣ(゚Д゚)
少しでも可愛く歌えるようにせねば!という……
大いなるカツとスイッチを自分に一旦入れます(笑)

 

アレか、元々羞恥心なんてあったらこの仕事しないか!!!爆

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今回も。
恒例の、坂本彩ちゃんとパシャリ♡




ふふふ♡

 

 

 

 

 

 

 


 

でもそうですよねん。

 

「自分に合うかしら?」と思っている声質や系統の人ばかりの真似をしていたら成長しませんもんね!

様々な歌手さんの真似が出来るようにならなければ。

 

 

 



以前、TVで西野カナさんや松本伊代さんを歌わせていただいたことにより、営業で可愛い方の真似を依頼していただけることもあるのですが。。。

そういう会はドキドキしつつ(笑)


ただ30分以上の持ち時間をいただけた場合は、明るい曲、バラード、演歌、懐メロ……の他にも、アイドル曲やキュートな現代曲もあると、ショーとしてメリハリが付きますもんねO(≧∇≦)O

 



無駄に広く浅くなレパートリーなので(笑)

まだまだ練習させていただきますっ。

 

 


 

 



常に挑戦、常に勉強じゃっ!

 

 

 

 



……………え。

なんの話じゃ。

 

 

 

 

 


とにかくピラミッドダービーをご覧くださーい!!!

 

 

 

 

とっても有難いです☆

 

 

 

この収録時、仕事が重なって喉がイカれ気味で……ディレクターさんに「酒焼けですか?」って何度も聞かれちゃいました\(^o^)/

お酒なんて一滴も飲まないのに…ヤバし\(^o^)/

でも視聴者として単純に楽しみぃ~\(^o^)/笑

 

 

 

宜しくお願いします(^w^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (増田)
2016-12-12 22:19:16
いやー、写真が素敵!!
アラサーの美しさやね🌟笑
ピラミッドダービーみる!暴いてみせる!!( ◠‿◠ )
増田しゃん (まゆ毛)
2016-12-12 22:37:58
ありがとぉー(*´▽`*)!
増田さんなら私の声を当ててくれる💛

写真、可愛く見える写真の角度探しに大変(笑)
アラサー (岩野)
2016-12-13 08:40:13
麻由さん これからがスタートですね。
岩野さん (まゆ毛)
2016-12-13 15:07:29
良い三十路スタートを切らなければっ!
ありがとう~☆
かわいい。。 (すぎもと)
2016-12-13 22:21:48
麻由さん
写真めっちゃ可愛く撮れてますね。

日々を幸せに過ごすコツ、、
年齢と体重は数字で表さないことですよ。
すぎもとさん (まゆ毛)
2016-12-16 02:47:01
コツ、笑っちゃった(爆)

写真、素っぴんと違いすぎて特殊メイクレベルです(笑)
Unknown (たぬき)
2016-12-18 21:36:07
写真イケてますね、デルモ?
O.A見るね。
たぬきさん (まゆ毛)
2016-12-19 02:59:23
ありがとー!
写真と実物違うってゆーね(笑)

オンエアヒヤヒヤしたぁ💦💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。