鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 &Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

オナオシ作業??

2017-05-06 01:31:24 | Weblog

このblogも12年目に入りましてん。

まさかまさか干支を1周するだなんて(笑)




FM横浜で半年間、自分の番組をいただいていた時は、1番リスナーの皆様がコメント下さっていたかなぁ~!

その時の皆さんは、今は私のことも覚えてないと思うけど……お元気でいらっしゃるかしら。。。


後、路上ライブしてた頃もコメント下さる方多かったけど………みんなどうしてるのかなぁ。




この12年間分のこと。

まさしく色んなことが有り過ぎました!




その時その時の大切な感情、大切な思い出だから、昔のものも消したくない。


消したくはないけど、音楽活動が上手くいっていない時の、19歳~23歳位の私の文章ったら……酷い(笑)

まぁ、今も私のblogは変な部分あるけれど(笑)



しかし若さ故で許されるものと、許される範囲内では無いものがある。。。



もはや素人感に近いTwitter感覚で、
『身体の不調』
『仕事先の人間関係』
『太った痩せたのダイエット』
『介護について』
『TVの感想』等々………
恐ろしいことをガンガンにしていました(笑)


勿論、芸能人さんに対しても呼び捨て。


嗚呼オゾマシイ、浅はかで無知な私。


馬鹿正直にもほどgirl。



と、ゆーことでホンの少しだけ整理したりしました。

でも何せ12年分だから、全部は無理だけど(笑)

最初の数年分位かしら。



あ!
でもコメントをくれた人は何より有り難いし、今はFacebookにしかくれなくなってしまったから
コメントだけ残して、内容をソッと消してあるものもあります(^w^)



最初はマメに更新してたし、
今みたいに他のSNSとの連動機能自体が無かったから、
頻繁に更新しても迷惑にはならなかった感覚かなぁ。



謎に『麻由ちゃんのblog面白いよね』と言って下さる方が結構いらしたので、調子に乗って( ̄▽ ̄;)包み隠さずアレヤコレヤ書き過ぎていました(笑)



今はblogというより……文章表現の場、的な感覚なので、
というか三十路といういい歳なので(笑)

頻度少なめの長文になっとります。

(逆に読みにくいっていうね。)





いやー、イッタイゼンタイ何をしてるんですかねぇ。

ダイエットみたい。

自分で太っておいて自分であがく、みたいな。



でもどうしてもこのblogだけは、飽き性な私が12年間も続けて来れたものだから消したくはないのよね。


当時はアメブロ等も存在していませんでした!




しかも始めた頃なんかは、物真似の動画とかまでUPしてて(笑)

まだ物真似のプロになんてなっていなかったから、怖いものなしでした(笑)



でも今、YouTubeやInstagramでモノマネ芸人さんがUPしてるの見ると、まぁまぁ先駆者なんじゃないか?とか、自画自賛してみる\(^o^)/


 



このblog修正作業、超下らないと思いつつも、リセットとかはせずに存続して行きたいので、
あまりにも稚拙な文章は少し消したりしています。


でも基本の軸は直していないので、
始めの方の数年間の私の陳腐な文章と、時代と共に変わっていく携帯の画像とか、
もしも!暇過ぎて仕方がない時は笑って見てやって下さい(笑)



あーーー若いって面白い(笑)


無知って怖くて面白い。
怖面白い。


未だ無知には代わりありませんが(笑)

 



これからも、続く限り、このblogと鈴木麻由を宜しくお願いしまーす!


 


そしてFacebookとInstagramもやってまーす!宜しくお願いします(*≧∀≦*)笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「男でも出来たか?」 | トップ | 6月2日(金)フジTV19時~『... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつや)
2017-05-08 22:25:07
麻由ちゃんのブログ楽しみにしてるんですよ!
FM ヨコハマの時から早11年になりますね。
数える位しか行かなかったけど、ライブやフリーライブも行ったのが懐かしく思います。
今年こそリトモに行くつもりです。
てつやさん (まゆ毛)
2017-05-10 23:46:00
あーりーがーとー!!
11年とか・・・早すぎる(笑)
これからも鈴木を宜しくねん♡
本当にてつやさんご夫妻には助けられてます!!!
まだまだまだまだ (クロキャン)
2017-05-13 22:31:47
路上ライブの時の人です(笑)

三十路なんてまだまだこれからですよ。
ワタクシ既に○十路ですが、今さらのように自動二輪免許の教習受けて、明日卒検です。

定年したらノンビリ安全運転ライダーを目指します・・・なんてね。
クロキャンさん (まゆ毛)
2017-05-14 00:09:05
本当に忘れないでくれてうでしぃ………(。´Д⊂)

おおっ!免許を!
私も免許取らずにここまで来たのですがまだ間に合いますかね……(泣)

これからもお付き合いお願いします★
一周おめでとう (最上級グライダー)
2017-05-15 04:25:01
ちゃんと覚えてるぞ~‼

妄想共和国!

さぁ、新しい一周に向けて「ガンバッ!」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事