おもちとめがね

おもちとめがねの日常です

会いたいと思うのは自分勝手

2016-10-14 22:54:48 | daily
てゆーか・・・・

わたしが男の趣味悪いんだね。

よくよく考えてみれば・・・










戦隊ヒーローになるって言って仕事を辞めてアメリカへ放浪の旅に出た車両整備士。
(1カ月でかえってきて無事にフリーターになりました。)


親がミキプルーン信者の大学生。


セクハラで会社を懲戒免職になったサラリーマン。



・・・・(-ω-;)

ミキプルーン信者ってなに(笑)  
























一番長く付き合ったのは。

多分、誰よりもわたしを大事にしてくれた人。







わたし
脳のどこかに欠陥があるに違いない。

もしかして
発達障害とかあるのかも知れない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (´;ω;`) | トップ | おもち、家を決める① »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL