おもちとめがね

おもちとめがねの日常です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ほんまか

2017-06-10 21:10:17 | daily
週末4連休にしてもらい、ゆっくり休む日々。



上司のマリオさんは

1ヶ月くらい、休職しよう。

と。


……月曜日、やだな。
会社行きたくないな。


マリオさんは

しんどかったら、休んでいいよ。

と。


もう、1年分ノルマ終わってるから……。
しばらく働かなくていいんだよね。

それができるのがこの仕事。
成績さえ残していたら
アルテイド何したって自由。


今の私には
ちょうどいい会社だね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 京都水族館 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL