おもちとめがね

おもちとめがねの日常です

おっ!?

2016-09-15 17:39:33 | Baby
このブログの人気記事が
「芋かゆ」と「みるくがゆ」のようで(*´∀`*)ノ

もしかしたら
離乳食関連できてくれた人もいるのかしら??(*´∀`*)ノ🌼🌼😄

お仲間さんいらっしゃあ~い

うちはゴックン期初期です😀😁




今日の離乳食も
徹底的に裏ごし&すりつぶしたみるくがゆでした😀😁

離乳食を本格的にはじめて
1週間・・・

初めて完食しました!!
(一時間かかったけど😅💦💦)


離乳食を食べない理由は
やっぱり「食感」だったのかしら??😮
裏ごし&すりつぶしをがんばって良かった💟💟😄


ただ・・・
実はフィス
スフィンクスでしか食べないんです😯😯

※↓スフィンクスなポーズ


離乳食は
抱っこもおすわりも
絶対きょひっ!!

哺乳瓶なら飲むのに
スプーンだと絶対いやみたいで😧💦💦

お行儀わるいよなぁ~
大丈夫だろうか💦💦💦


来週めがねの実家にいくから
いろいろと聞いてみよっと💦💦


離乳食っていろいろと冒険ですね😵笑



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はらもちよすぎるおやつ! | トップ | ダイエット継続です!! »
最近の画像もっと見る

Baby」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL