掃除して明るい毎日を送ろう❗

掃除が苦手だった私が毎日掃除を日課にしてから、本当に運良く前向きに過ごせたのか……?!振り返っていきます(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体の中も綺麗にするはずが・・・・・・⤵

2016-10-11 09:42:34 | 日記
 先日、近隣の町にある温泉に行きました
 季節の変わり目で寒くなってきたし、体の芯から温めようと思ったのと、しっかり汗をかいて代謝を良くしたいと思っていました。
 昼前に温泉に着いて、温まりいい気持ちに(*^▽^*)
 
 ・・・・・・

 あれ?

 何か気分悪くなってきた。力も入りにくい。
 この感じ、乗り物酔いに似ている。バスとか飛行機、船に乗ると感じる、気持ち悪さの前兆。これはさっさと横にならないと
 まだ頭を洗っていないけど、とにかく一旦脱衣所に。
 歩いている途中で力が抜けて、椅子にもたれかかるとそのまま気を失ってしまいました
 
 ああ、寒いな。と思って目を覚まして自分の姿があまりにも恥ずかしくなって、とにかく下着をつけないと
 田舎で良かったのか、悪かったのか、脱衣所には他にお客さんがいなくてこの姿を見られずには済みました。
 でも、お風呂場にはお客さんたちがいるので、急いで着替えることに。
 座っていても気持ち悪く、仕方ないので長椅子に横たわり、徐々に回復。
 水をしっかり飲んで、再び冷えた体を温めつつ、髪の毛を洗いにいきました。もちろん、温泉に入るにはまだ自信が無かったのと気分が良くなかったので残念ながらやめましたが(-_-;)
 
 本当だったら、サウナにも入りたかったけど、サウナで倒れなくてよかった。
 この辺の温泉で倒れたら、恥ずかしいのもあるけれど、下手したら自分の病院に担ぎ込まれ兼ねないですから。
 ときどきいるんですよ。サウナとか温泉で倒れて救急車で来られる方がね。大体は本当の病気が見つかったりするから、恐ろしい。5年前、私のアパートのすぐ上に住んでた男性がやはり温泉で倒れて、実は心臓病が見つかって私の勤める病棟に入院されたときはびっくりでした。
 そういえば、夜眠っていると彼のいびきが良く聞こえてきたのですが、時々止まるんです。いわゆる、無呼吸症候群だと思っていました。でも、でもね。そんなこと言えるわけないじゃないですか……。いくら、壁が薄いとはいえ、そんなことを言われたら気まずいですもんね。
 
 せっかく体を綺麗にしてさっぱりするはずが、とんだ目に遭ってしまい残念。でも、次からはしっかり水分補給してから行かないとね★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の良い事♬ | トップ | 運が良くて笑いが止まらない💛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。