まゆのつぶやきBlog

日々の出来事を感じたままに…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

労働相談・・・

2016-11-02 22:01:37 | 日記

今日は労働基準局に行って、労働相談をしてきました。



初めての体験でドキドキでした


なんせ法律には疎いからね~


担当の人は優しそうな高年齢のかた・・・


退職について相談すると・・法律についてわかりやすく説明してくれ・・


とても勉強になりました・・・・・


労働者の権利・・・労働の自由・・・職業選択の自由・・・


縛られるものは何もないと・・・・



うん・・・これで胸を張って行ける・・1つ・・迷いが消えました・・・


プロに相談することは・・選択を増やすことだと実感しました~
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月 | トップ | 今日の空 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。