ロードバイク始めちゃいました

2007年7月、ロードバイク始めちゃいました。
四十路超の運動オンチ主婦の頑張る?記録

河津桜

2013-03-06 | 雑記

1回サボリ!ってな記事を書いたら、ブログまでサボってしまいました。
1週間ぶりです。お久しぶりです。

まだUPしてないブログネタもあるんですが、とりあえず今日はこっちの画像をUPです。





春ですねぇ~。
河津桜が開花してました。
場所は多摩湖自転車道と空堀川の交差するところ。
新青梅街道のあたりです。

そろそろ咲くんじゃないかな?と、サイクリングの帰りに寄ってみました。





週末まで暖かいらしいので、明日以降も順次咲いてくんじゃないかな。
楽しみ楽しみ♪




ランキングに参加してます。
よければポチっとヨロシク!( ̄▽ ̄)ノ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿