ロードバイク始めちゃいました

2007年7月、ロードバイク始めちゃいました。
四十路超の運動オンチ主婦の頑張る?記録

間違うにもほどがある

2012-06-12 | グッズ
今日もどんよりしてますねー。
この季節は洗濯に困ります。



<6月1日>

先日購入した補給食がどうしても私には食べれなかったので、再度補給食を注文してました。
今回注文したものは

 ・クリフバー(LUNA)
 ・ミュールバー(APPLE)
 ・リムセメント
 ・グローブ(指切りタイプ・クラフト)
 ・帽子(バカンソレイル)





リムセメントと帽子は相方チョイスのもの。
今回の買い物に便乗して、ポチっとしておりました。
ま、海外通販だとなるべく同じタイミングで買わないとね。
残念ながら帽子の画像は取り忘れ。
時々相方の画像があるからわかるんじゃないかな(おいっ)





グローブは欲しいのが無くてこっちとなりました。
手首の方が長いので、アームカバーとの間に隙間ができません。

ヘンな日焼けは免れる予定(笑)





クリフバーのLUNA。
ひろさんもコメントでお勧めしてましたが、実は私も以前から欲しかったのだ。
女性向けのタイプです。ミネラルとか多いんですよ。
Wiggleの説明ではチョコレートとしか書いてなかったけど、ホワイトチョコレートでした。
予想通りこちらは完全なるお菓子(笑)

ちなみに買ってはみたものの、これからの季節、背中のポッケに入れて出かけるのはムリっぽいかな。
チョコが溶けてベタベタになること間違い無し。
とは言っても持ち歩くつもりで買ったワケじゃないので私としては問題無しです。



そして問題はこちら・・・・・。



MULEBARです。
どう見てもサマープディングって見えます。
どう見てもアップルには見えない。

ミュールバーってWIGGLEで注文したのはこれが3回目なんです。
結果0勝3敗。一度として注文したものが届きませんでした。

1回目;マンゴーを注文したのにアップルが届いた。
2回目:注文通りのマンゴーだったけど、30gじゃなく56gの方が届いた。
3回目:アップルを注文したのにサマープディングが届いた。

間違うにもほどがある。
いい加減にせいっ!!!

ミュールバーの30gのタイプは大きさ的に丁度良かったのです。
でも相方と話して次回からの注文はヤメることにしました。
だって一度として注文したのが届いたことが無いんだもの。
もし注文するとしたら別のサイトからかな。
にしても毎回違ったのが来るってのは嫌なカンジですね。
交換って手もあるけど、手間を考えると結局諦めちゃうってのが現状です。

ちなみにサマープディングは味は悪くなかったです。
でもアップルが食べたかったなぁ~。
WIGGLEのバカヤロー



ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿