☆★MAYUのシュン感日記★☆

結婚2年目でプレママになりました♪
ちびまぁちゃん誕生まで、日々の「ステキ」をパチリ!

謹賀新年☆2010☆寅

2010-01-08 | Weblog
2010年、あけましておめでとう
今年への年越しも鴨川で迎えました。
元旦にはまぁくんと初日の出も見に行きました
昨年に続き無事初日の出も見れて、
(ちょっと曇ってたけど・・・)
いい年明けです

今年はなんといっても一大イベント
出産
が待ち受けているので
結婚してから今までずーっと幸せだけど、
より幸せな年になりそうな予感

初詣は、今年も家族が健康で仲良く
そして元気にちびまぁちゃんが生まれてくることを
心から祈願してきました
安産満足祈願
もお義母さんがしてくれたし、大丈夫だよね

今気になるのは体重。。。
クリスマスにお正月・・・食べ過ぎたかな?
1ヶ月で1.5キロ増えてしまいました
妊婦体操頑張らないと

最新の画像もっと見る