☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

秋だっ!バイクだっ!お祭りだっ!にいてきたよぉ~(=^・^=)

2016-10-16 20:38:27 | '16年日記だよぉ~ん☆

 

 

迷って、迷って

 

ようよう辿り着いたというd(^-^)ネ!

 

 

 

初号機

 

 

H2

 

 

アジアで走ってるNinja250

 

 

すんごい人で結構な台数のバイクが売約済になっておりました

 

 

安城自動車学校って検定車や仮免車が可愛い

 

 

野呂ちゃんの撮影会があったり

 

 

フッジーと大原君と遊んだり

 

 

楽しかったぁ~

 

 

モトクロスのKawasakiの元ワークスライダーの瀬戸さんの

 

後ろタンデムさせてもらったり

 

3周の所・・・6周してもらったぜぃ(*^-゜)vィェィ♪

 

 

コーリンがやって来て買え買えってうるさいし?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

で、↑ ↑ の二つ値切って買ってきた ¥2,000-なり~

 

言うてみるもんやわ(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

出口選手にもお会いできて

 

ツーリングのお話もちゃんと出来たので♪ヽ(^0^)ノ

 

また決めていきますその時はミナサン是非ぃ~参加してなぁ~

 

絶対ヤデぇーしかし!!!

 

 

 

 

 

 

おっとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパルタツーリング・・・寒... | トップ | 二人で送別会☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。