@MON PARIS

「わたしのParis空間で…」

Les framboises

2008-06-19 00:00:23 | ひとりごと


真っ赤に完熟したフランボワーズたち
その姿も、また甘酸っぱい味わいも恋い焦がれるほど大好きな大好きなフルーツ。

今日のお客さまからのお土産
なんと、昨日彼女がおじいちゃまのお庭から摘んできたもの!!

梅雨入りとともになんなーく、鬱々として過ごしていた私の心が
一気に晴れわたるほどうれしいプレゼントでした。
さてさて、このフレッシュな可愛いヒトたち…なんにしようかしら???
贅沢すぎるほどの量なので考えるだけでもドキドキします。

そして今日はもう一つ、最高の癒し…6か月になるbaby、souちゃんの笑顔。
もうおばちゃまはメロメロだわ~
naoちゃん&souちゃん遊びに来てくれてありがとう~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uenaoko)
2008-06-19 21:15:28
amonちゃんにキレイに写真とってもらって、ブログにも載せてもらって、あのフランボワーズ達も幸せだわ

こちらこそ、沢山のケーキとお茶(お土産も!)ご馳走になってありがとう
souちゃんも沢山遊んでもらってご満悦で帰宅しました。

明日からまたお天気悪くなりそう。。。
amonちゃんもママさんも、体調に気をつけてね。
また是非遊びに行かせてくださ~い
楽しかった♪ (amon)
2008-06-21 22:41:39
naoちゃん、先日は来てくれてありがとー
楽しい会話と、souちゃんsmileにたくさん元気をもらったわぁ☆
美しいフランボワーズ、あれからたくさん眺めたあと、
お菓子に使わせていただきました!
またUPするので見てね~