☆★自分磨き★☆

今までの自分をキッパリ捨てて新しぃ自分に変ぇる計画(*n0u0)n☆彡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんばんゎぁ♪

2007-09-28 20:12:48 | ♪Myライフ♪
ぁたし最近までテストがぁりました
テスト2週間前から勉強を始めたため
まったく日記などを書ぃてぃませんでしたねぇ

そしてゃっと秋休みに入ったゎけで
復活ぃたしますね

今日ゎ3週間ぶりに彼氏に会ぃました
彼氏も今日テストが終ゎったので気を使ゎず
遊びましたねぇ

もぅぁと2ヶ月でクリスマスだぁ
ぁと5キロ痩せて最高のクリスマスにするぞぉぉ
コメント (19)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

これからぁ☆

2007-09-28 19:59:34 | ○●DIET日記●○

今日からぁたらしぃダィェットを加ぇることにしたぁ
腹筋30回
チァダンス10分×10回
とりぁぇずこれくらぁぃ
無理しても続かなぃからねぇ

6月~9月までで5キロ痩せた
ぅれしすぎる
10月から運動をぃれるためきっとぃっぱぃ痩せる

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リバウンドなしダイエット

2007-09-04 21:02:59 | ダイエット方法!!
今ぁたしが挑戦しているのゎ
リバウンドなしダイエット

●あきっぽぃ
●めんどぃ
●我慢できなぃ

こんなぁたしも痩せたい
だけどこれまでぃろんなダイエットに挑戦してきた
一瞬ゎやせるのさただ...元にもどるのさ

これまで
マイクロダイエット
炭水化物抜きダイエット
6時以降食べないダイエット
寒天ダイエット
豆乳クッキーダイエット
ビリーダイエット
ヨガダイエット

はゃったダイエットにゎすべて挑戦してきた

マジで2週間で3キロとか痩せちゃう
ゃめたとたん5キロ太る....

つまりプラス2キロのリバウンドでぁる

だから今回ぁたしゎリバウンドなしの長期間ダイエットに挑戦中
長期間ダイエットを初めて約2ヶ月が経ちます

ダイエット前より4キロ痩せました
1ヶ月2キロ以内でやせるダイエット
2キロ以上ゎリバウンドしちゃぅからね

リバウンドなしダイエット
間食ゎ1週間に1回
3食ちゃんと食べる
朝多く。昼普通。夜少なく

地道に痩せましょう

コメント (2)   トラックバック (8)
この記事をはてなブックマークに追加

初☆書き

2007-09-03 20:40:37 | ○●DIET日記●○
ブログを始めました
早速DIET日記書ぃちゃぃまス

今日までのぁたしゃし

8:00 起床

8:30 朝シャン
10:00 心友と名取のェァリさ行きました


11:00 マックでシェィク&バーガー&ポテトを食べた

12:00 プリ撮ってジョィフルさ移動

12:00~16:30 ドリンクでねばって心友と解散

16:40 彼氏とデェト

18:50 さょならしてパソコン教室ぇ

19:00~21:00 この日記をつけてるのさぁ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加