まゆみのお部屋

今日のできごと
あんなこと
こんなこと

らーーーめん

2017-05-18 23:54:29 | 日記
ワード練習、第四章、第五章。

来るかな来るかなと待ってた電話は、夕方になっても鳴りませんでした。

トレ友からラーメンに誘われました。

水泳、クロール1000m泳ぎました。

プールの照明は昨日から変わってます。
明るくなりました。
水中が海の中みたいに、ナミナミに見えます。
H田さんは、酔いそうだから嫌いだそうです。
わたしは…大好きです!
(H田さんにはあえて、言いませんでした)

誠実に、真剣に、筋トレしました。

おなかすいた。ねむたい←いまここ
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーさんち | トップ | エル特急 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む