まゆみのお部屋

今日のできごと
あんなこと
こんなこと

震度6弱?!

2016-12-28 22:12:44 | 日記
□東京男に 地震あったけど なんともないか聞いた。

■大丈夫大丈夫。

□なんか東京くん地震慣れしてない?

■いやまじで近頃ないから そろそろかと。

□こちらはこれといってなんもしてない。

ふと思う。
この子の 無邪気な子ども時代って
なかったのではなかろうか?
私が忘れてしまっただけか。
どんなつきあいかたをしていたのか
もやが かかって わからなくなってきた。
あのころの自分を思い出すと
そちらも はちゃめちゃで
一周回って
馬鹿ほほえましいわ。

今は ああは なれないな。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やわもちアイス | トップ | つばくろう&ドアラ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事