まゆみのお部屋

今日のできごと
あんなこと
こんなこと

れんこんハンバーグ

2017-04-25 20:52:35 | 日記
今日は前の職場に「離職票まだですかー?」の問い合わせをしたり
1日じゅうネットで求人検索をしたりで
これといって成果はでていないけど、
新しいこと いろいろ考えた。

買物帰りにAちゃんに偶然会った。

そういえばとGの手記を見せた。

『こう思っていてくれてうれしい
私はネットとかマメにしないから、こんなの知らなかった。

Uは何も話してくれない。
(まだ言葉で言い表せないのでは?)

誰も何も語ってくれていないと思っていた。
つまり何も思っていないんじゃないかとつらかった。

日本の未来は捨てたもんじゃない』

、、、泣かれた。

Aちゃんはあれから4年ずっと彼の月命日に…。。。
自分が死ぬまでずっと、それを続けるのだと。。。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九条新道駅前商店街 | トップ | 先に食べる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む