まゆみのお部屋

今日のできごと
あんなこと
こんなこと

ダンサブル・ウォーキング???

2017-05-19 23:37:51 | 日記
夜20:30。最初から最後まで同じペースで、1時間 走りきる予定だった。

300m 20周までのラップは 1分と31.40.39.37.36.36.34.37.35.33.34.34.37.36.36.35.37.38.35.35秒。(計35分32秒)
ここで右ふくらはぎが つりそう、筋肉痛に。
脱水かな? 35分も飲まないのはアカンかったかな? と給水するも、治らない。
そのためウォーキングにきりかえた。
左股関節をかばうため、右脚に故障がでたのだろう、と推測はつく。


肩、肩甲骨、鎖骨の柔軟性を意識した、いろんな腕振りをしながら歩く。
年配女性が3人、それぞれ単独でウォーキングにきていた。
みなさん、今日の私のダンサブルウォーキングを見て、
「カロリー消費しそうねぇ。あれ真似ようかしら」
と思ってくれないかな。次から流行ってたらすごいな。


最終的に1時間46分、歩・走行距離12,300m

肩をほぐしたことがTFCCの左手首に良い影響を与えたのか、いま痛くありません。
でも、わざわざ痛くなる動きをして、試すようなことはしませんよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-05-19 22:26:28 | トップ | 直流電気機関車 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む