まゆみのお部屋

今日のできごと
あんなこと
こんなこと

スイム・筋トレ・カレー・おしゃべり・梨

2017-09-14 22:38:31 | 日記



▲ストレッチ&スイミング
レディースチーム練習。
四種目泳ぎます。ストイックな中にも笑いあり。
平泳ぎ、バタフライ、背泳ぎは
ここんとこぜんぜん研究してなかったので
推進力が得られなかった。
研究しておかなきゃ。

▲筋トレ&ごほうびカレー
私は3辛で、ヒレカツとほうれん草のカレー。
ごほうびカレーを食べたとたん眠気が。。。
「トッピングと値段の関係性」
「次に来たときのオーダー」
のお話も、楽しかった。



▲さっちゃんに梨をいただきました。
玄関先でおしゃべりした。
いつも優しいお姉さんです。。

▲いよいよおばあちゃんになろうとしている
RBとLineでおしゃべり。
最初は、おかげんいかが? だったのに
お互いの ボケつっこみが止まらず、
笑いっぱなしだった。いやほんとに笑いっぱなし。
あれはけっこう男子のノリだったと思う。

もりだくさんで、楽しい一日でした。


この記事をはてなブックマークに追加