*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

新学期

2012-04-09 10:30:49 | 子育て 「4歳~」

行った 行った、幼稚園

今日から新学期  煩いひろ兄ちゃんをバスに乗せてやれやれ

今日から新しいクラス、新しい先生 張り切って6時半に起きてたけど、初日から早起き一日保育。。。

今日くったくたで帰ってくるんだろうなぁ~

 

春休み最後、金~日曜と三日間ひろ兄ちゃんは、じぃ、ばぁーのお家へ1人お泊り

ゆうちゃんだけの週末。 静かでよかった~~

いつも入れない、ひろ’s キッチン  「ゆうちゃんはダメーて怒られるんだよね

留守中に失礼しまぁ~す

こうやって、キッチンから調味料なんでも取り出して、自分のおままごとセットに移動

探し物をしてると、決まってここのひろ’s キッチンに収納してある

先日は、移動中にみりんろ絨毯にこぼすし・・・  ったくもう

ひろ兄ちゃん帰ってきたら、一気に煩くなった

ひろ兄ちゃんいない3日間、パパとゆうちゃんと3人でお買いモノに行ってパパもママも物欲解消

カフェでゆっくりコーヒータイム ひろ兄ちゃんいると、ケーキセットのケーキも全部食べられちゃうからね

夜は居酒屋でお食事 

幸せな3日間だったぁ~

急成長していたと、ばぁばビックリ こんなにお利口なら産前産後1か月預かっていいよ~とまでのお言葉

お互い1人づつならいいんだけどね  兄弟そろうと大変よ~~

毎週末預かって欲しいぐらい・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました(^^)v (かぼちゃ)
2012-04-11 18:04:58
まずはご懐妊おめでとうございますっ!!
mayuさんなら何人いてもちゃんとこなせそうだもんねー
私ふたりでふーふー言ってるよ(^-^;
ブログもケータイ変えてから操作がめんどくさくなってちかよらなくなってたよ
それに百々さんが寝なくて夜の時間が作れない日々で…

今日偶然会えたしおんくんママにご懐妊のことを聞いてやって来ました(^-^)/

ひろくんもゆうちゃんもすくすく育ってていいねー♪
かぼちゃさん (Mayu)
2012-04-13 14:52:58
わぁ~い かぼちゃさん
元気ですかぁ~~
コメントありがとうございます

今7か月で7月出産予定です

うちも2人ふ~ふ~です
ゆうちゃんもヤンチャになってきたし・・・。

れい君、年中クラスどうですか?
たまぁ~に、幼稚園ブログ見て、写ってないかなぁ~って探してるけど、なかなかないもんですね 
ももちゃんにも会いたいなぁ~~。
夜寝てくれないのは辛いですね~~。

しおんクンママと三人でティータイムでもしたいですねぇ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。