*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

出てくる 出てくる・・・。

2011-04-17 23:40:46 | 子育て 「8ヶ月~」

ヤギさん祐ちゃん 毎朝、新聞チェックかかせません 

 

噛み噛み大好き

ちゃーんと、テーブルの上に置いてあるって知ってるんよねぇ~

 

新聞をとりあげるとぉ~~

ちぇっ

 

次、噛み噛みできるもの探しにヨイショっと  

このずりバイが一生懸命で可愛い

 

しばらくジッとしててぇ~~~

 

目に付くものぜ~んぶ噛み噛み

昨日はウチにアルミホイルが出てきた

今朝はパパ曰く、ビニールみたいなものが出てきたらしい

出てくる出てくる 笑える

新聞もよくゲホゲホしてるけど、溶けちゃってるのかな・・・

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (り~ふぃ~)
2011-04-18 09:00:40
祐ちゃんウケる~
うちはアレルギー持ちで離乳食お預け中…でも先月から食べる気マンマンだから今何でも口に入れちゃう
くんも紙が好きでモグモグしてる
祐ちゃん追いかけてます(笑)

あ、わが家のととさん保育園の保護者会長に抜擢されました
いつかはなりそうだと思ってたけど今年だとは…が、頑張ります
ととさんファイト~。 (Mayu)
2011-04-19 16:16:11
そっかぁ~。 まだお預け中なんですねぇ~。
お姉ちゃんが食べる姿見てるだろうし、一緒に食べたいよねぇ~。

紙・・・。なんで子どもはみんな好きなんだろう。 紙をカミカミして安心してるし。

ととさん、会長~~??
大役!!
ととさんならヤレそう!
ととさん、保育園の有名人パパになりますねっ。

今日、幼稚園の総会で一人一役役員決めでした。  幼稚園って、保護者の出番多くて大変。  
えっ (かぼちゃ)
2011-04-20 21:56:31
アルミホイルにビニール
ウチのもももそろそろ動き出すから気をつけなきゃ~
かぼちゃさんへ (Mayu)
2011-04-21 16:35:30
午前保育の時、遅バスの人はオニギリをアルミに包んでもたせないといけなくて・・・。
そのアルミやゴミ袋をヒロ君がその辺においてたりして・・・。 

さっきも、ヒロ君がベビーせんべいを勝手に食べさせて、そのビニール詰まらせて、ゲホゲホしてたし。。。  アブナーイ

片付けても、片付けても、どこからか祐ちゃんにとって危ないものをヒロ君が持ってくる

モモちゃんの危険はシッカリ者の伶くんが守ってくれそう
ハイハイする姿も可愛いけど、ねんねの時期が楽~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。