*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

2008-05-09 13:40:28 | 花・植物

一ヶ月の里帰り後、アパートに戻ると、玄関先のお花たちが全滅 

可哀想な事になっていました 

旦那に水やりをお願いしていたのですが、朝は慌しく、

なかなか管理が行き届かなかったみたいです・・・ 

枯れたお花や植物をそのままにしておくと、家庭内の運気が悪くなる・・・

と何かの本で読んだような・・・ 

ダメ  ダメ 

赤ちゃんも無事に産まれ、幸せ一杯の我が家なのに   

お花を植え替えたりして、お水をせっせとあげて数日 

我が家の玄関も明るさを取り戻しました 

 嬉しい 






たまに本物のハチさんも遊びに来てます 





お花は太陽の当たるほうを知っているんですね 

同じ方向向いてます 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。