リフレッシュサロンまゆ

美容業界★一筋【50才まゆ姉さん】ぶっちゃけプライベート録♪

「身体」。。大事にしなきゃ~ね。

2017-06-17 | ブログ
初めましてのお客様との会話の中で
特に多くなったなぁと思う「お話」

「通ってたサロンが無くなった」
「担当の人が身体壊して辞めた」
「だから通うサロンを探してる」

大切なお身体のBodyメンテナンスで
通ってたサロンが無くなるのは大変!

お気に入りだった担当の人が身体を
壊して辞めちゃうのは悲しい~(^^;)

「宜しければ私がお手伝い致します」

こういうお話を聞くと同業者として
・・切ない気持ちになります。。

「私も身体。大事にしなきゃ~」
「倒れたら常連様に申し訳ない」
・・って、いつも想います。。

実は「まゆサロン」には・・・

エステティシャンの仕事の方や
セラピストの方が常連様として
・・通って下さってます。(^^)

「実は私。同業なんです。」って
・・後から打ち明けて下さいます。

「同業の方!大歓迎で~す!」
・・応援しますよ~~♪(^^)♪

この仕事は「気合い」だけじゃ~
長く勤めることはできません。。

丈夫な身体と体力&気力が大事。
自分のBodyメンテナンスも大事。

お客様は「元気」を貰いに・・
サロンにご来店下さるのに・・

エステティシャンが元気なく
・・パワーダウンしてたら(^^;)

こういうのって、何気にお客様に
伝わりますからね。怖いですよ。

私自身「体力気力」には自信あり!

でも自分自身に「過信」しないで
自分の「Bodyメンテナンス」を
ちゃんと続けていきます。(^^)v

「食事&運動&睡眠」「Bodyケア」
・・あと「心のバランス」も大切~♪

そろそろ「心のバランス」の為に
「飲み会」行かなきゃ~~(笑)
・・なんでやねん。。(笑笑笑)














『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【休日★part2】旦那さんと・・。 | トップ | 「単純な女・・まゆ」(笑笑) »