リフレッシュサロンまゆ

美容業界一筋★30年【50才まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

5月3日。。【元気玉】\(^o^)/

2017-05-03 | ブログ
「第1火水定休」2日目。(^^)
・・ありがとうございました~♪

11時前。早めの「カツ定食」ランチ
・・また!?「肉~~~~」(笑)

「どんだけ肉、好きやねん」(笑)

その後「新瑞橋方面」に用があり
・・ちょっとだけ「イオン」へ。

ウロウロ歩いてたら発見!!

「ランニングシューズ」(^^)
・・今年は換えなきゃいけないし~

「ミズノ」「アシックス」
・・走る人に人気だよね~♪♪

「ミズノ」オレンジ!カッコいい!

「アシックス」ピンク!イイ~!

「アシックス」これ!カッコいい!

・・どれが??いいですか??
・・どれが??私にピッタリ?

迷っちゃう~ねぇ(^^;)
・・今日は見てるだけ~~(笑)

・・えっ!!!突然!!
「孫悟空~~~~」現る!!

「オラ悟空!みんな元気か?」

「イベント」が始まりました!
・・「キャ~~!悟空~~!」

「カ~~メ~~ハ~~メ~~」
「ハアァァーーーーー!!!」

偶然にも!思わぬ場所で~~(笑)
「元気玉」いただきました!(笑)








『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月2日。。【祝★50歳】 | トップ | 頑張る理由は色々。♪(^^)♪ »