リフレッシュサロンまゆ

美容業界一筋★30年【50才まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

もうそろそろ。。食べ納め?(笑)

2017-04-05 | ブログ
「火水連休定休」2日目。晴天。
・・ありがとうございました♪♪

あ~ぁ、今日は予定が無い(^^;)

こういう日は仕方なく!?(笑)
・・旦那さんとランチ行く(笑)

「ラーメン」「丼もの」(^^)
・・食べ過ぎですか??(笑)


来週の休みは~~♪♪
名駅・newopen「JRタワー」
・・誰と?行こうかな?(^^)

「誰か~~~」(謎の叫び)(笑)




『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元にて。「家族で花見」(^^) | トップ | 髪の寄付【ヘアドネーション... »