リフレッシュサロンまゆ

美容業界★一筋【50才まゆ姉さん】ぶっちゃけプライベート録♪

恒例★名駅ぷらり旅(1)

2017-05-18 | ブログ
水曜定休。。晴天。。(^^)
ありがとうございました!!

恒例!?毎週出勤状態!?(笑)
「7週連続」の名駅ぷらり旅です

「まゆさん又行ったの」って言う
・・声が聞こえます(^^;)(笑笑)

名駅。行きつけの「美容院」で
スッキリ「ヘッドスパ」して~♪

その後「名駅ゲートタワー6階」へ

今回!食べに行こうと決めていた
「クリントンストリート
   ベイキングカンパニー」

ハイ!!「パンケーキ」で~~
ございま~~~す(●^o^●)

「14時」来店。15分待ち。。

定番人気の「ブルーベリー」
(メープルシロップ付)注文

プラスして「生クリーム♪♪」
・・あぁ~♪幸せ~♪(^^)(笑)

「ホットコーヒー」のみ!
・・おかわり自由ですょ~

「パンケーキ2枚」
・・あっという間に~~~
・・食べちゃうわね~~~

・・ちなみに(参考までに)
「パンケーキ2枚」を消費するのに

★ウォーキング(240分)
★ランニング(150分)
★なわとび(70分)
★自転車(90分)
★お風呂掃除(190分)
★掃除機(200分)
★ストレッチ(290分)

皆さんは~?どのコースを~?
・・選びますか??(^^;)汗汗

「食べる」のは「一瞬!」
「消費」するのは「大変」(^^;)

・・それでも!たまにはね!!

「カロリー」気にせずに!!
・・楽しむ時は!楽しむ!!

ちなみに、まゆさん・・
・・夜、ジム行っときます(笑)

「食べて無い事になります様に」
・・それは無理だわねぇ(^^;)

最後は可愛い「リラクマ」で・・
・・癒されて下さい(●^o^●)








『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突然の【夜★外食】 | トップ | 恒例★名駅ぷらり旅(2) »