リフレッシュサロンまゆ

美容業界歴30年【49才まゆ姉さん】ぶっちゃけプライベート録♪

今だから、言える事(笑1)

2016-10-20 | ブログ
「食欲の秋」「実りの秋」
・・誘惑の季節!?(^^;)汗

「養老軒」の限定大福♪♪
・・巨峰とマスクメロン入り♪
・・美味し過ぎるぅ~(●^o^●)

「私」。。今でこそ~~

「食事」気を付けたり~~
「ジム」行ったり~~
「マラソン」だの~~
「酵素風呂」だの~~
・・って言ってますけど~

「8年前」41才の「私」は~
・・はい!久々の登場です(笑)

今より「10キロオーバー」(^^;)汗
・・やっちゃってましたねぇ~(笑)

この頃の「私」の「くちぐせ」は?

何かにつけて「めんどくさい」と言う
何かにつけて「動きたくない」と言う
何かにつけて「自分へのご褒美」探す笑
・・など、色々~~(^^;)汗汗

こんな状態が「41才~44才迄」3年間続く
・・私の「40代前半時代」(^^;)汗汗

・・で、「40代後半」に入る時!!
「気持ち」を切り換えるキッカケが!!

・・さて!!何が!?あったのか!?
「次回ブログ」へ、続く~~~(笑)

・・引っ張るなぁ~~~(^^)(笑笑)


ジャンル:
やっちゃった
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「炭水化物パーティー」(笑)(^^) | トップ | 料理センスの、問題!?笑 »