リフレッシュサロンまゆ

美容業界★一筋【50才まゆ姉さん】ぶっちゃけプライベート録♪

こだわる男。。食べる女。。

2017-04-21 | ブログ
うちの「料理長」は、旦那さん。。

毎日朝晩。。台所に立ってくれて
ありがたやぁ~。ありがたやぁ~。

・・で、私まゆと言えば(^^)
「仕事」はできるが~(自慢)
「料理」はできない~(自慢!?)
・・残念な?惜しい?女。(^^;)笑

「料理長」は・・・
「盛り付け」にもこだわります(^^)

ある日の夜おかず「しまアジの刺身」

ある日の夜おかず「たこのマリネ」

ある日の夜おかず「たいのマリネ」

それと今のマイブームは・・??
・・「発酵&乳酸菌」(●^o^●)

この「3つ」を足して漬け込んだ

「野菜の浅漬け(塩昆布付)」

「朝晩」食べてますが・・
・・さっぱりして美味しいですょ

「発酵のチカラ」で~~!!!
・・超!!快腸だし~~!!!

「お疲れさんじゃのぉ~~」
「だって作らないとごはんないし」
「あの人(まゆ)できないし」失笑

「こだわる男」と・・・
「食べるだけの!?・・女」(笑笑)



『男の料理』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しだけ【JRゲートタワーモ... | トップ | 「抹茶スーツ」と、私まゆ。(^^) »