リフレッシュサロンまゆ

美容業界歴30年【49才まゆ姉さん】ぶっちゃけプライベート録♪

「炭水化物パーティー」(笑)(^^)

2016-10-19 | ブログ
今日の定休日は~~~♪♪
「おひとり様」で、のんびり~♪♪

休みの日は~~~♪♪
「炭水化物パーティー」♪(^^)♪

お昼、久々の「パスタ・ランチ」

その後、観たかった「映画」
・・「君の名は。」(●^o^●)

「映画」の余韻に浸りながら~

「モンシェール」に行って~
「ケーキ・セット」(●^o^●)


・・はい♪「ポイントカード」
・・持ってま~~す(笑)(^^)v

「食べて➡感動して➡食べて」
・・リフレッシュできました♪♪

楽しい1日の、記念自撮り(笑)
「髪の毛」伸びたなぁ~~
・・そろそろ、少し切るかぁ(^^)

ちなみに、旦那さんのランチは?
「藤一番」で「ラーメン」だったって

2人して「炭水化物パーティー」(笑)
実は、2人共「麺類」大好きなのだぁ~

でも平日セーブして、定休日(週1回)
・・おもいっきり!食べてます!!

それぞれに、好きな物、食べる♪♪
休みの日は「別行動夫婦」(^^)(^^)(笑)
『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「秋空」からの、メッセージ♪♪ | トップ | 今だから、言える事(笑1) »