リフレッシュサロンまゆ

美容業界歴30年【49才まゆ姉さん】ぶっちゃけプライベート録♪

「朝ランニング?」or「朝花見?」

2017-04-19 | ブログ
水曜定休。。晴天。。

まゆさん!「朝ランニング」

やっと?ようやく!?
・・1か月ぶりだょ~(^^;)汗

久しぶりの「シューズ」(^^)

「あれ!?・・キツイ!?」
「足!?・・むくんでる?」
「足!?・・太った!?」(^^;)

この「シューズ」。。4年目。
「この子」と頑張ってきたね。

すんごく!愛着あるけど~~
「靴底」がスリ減ってきた(^^;)

「もう変えた方がいいよ」って
・・みんなに言われました(^^;)

「夏頃」迄かな!?
・・あと少し一緒に頑張ります♪

まだ「桜」頑張って咲いてるわぁ♪

・・しだれ桜!?キレイ~~♪


こっちは丸くって可愛い(^^)
・・薄ピンクで可愛い~~♪♪


これは!?真っ白な桜!?
・・名前は!?何・・??


春だねぇ~~!
・・タンポポもいっぱい!!

ここで、ゴロゴロしたい(笑)
・・今、誰もいないよ。(笑)

なんだか!?「朝ランニング」
・・っていうより「朝の花見?」

残り少ない「桜」を~~
・・見て歩いてただけ!?(笑笑)







『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動不足。。ヤバい!!(^^;) | トップ | 生き返った。私。(●^o^●) »