リフレッシュサロンまゆ

美容業界一筋★30年【50才まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「恋愛」よりも今は「健康1番」(笑)

2017-06-02 | ブログ
早いなぁ~。もう「6月」ですね。
「梅雨」イヤだなぁ~~(^^;)

先日2年ぶりに会った幼なじみとの
会話内容の話ですが、ほとんどが~

「健康じゃないと何もできんね」
「何より健康が第1だよね」みたいな

昔は「恋愛&彼&遊び」トーク
今は「健康&愚痴三昧」トーク
・・変わったわ。笑える(^^)(^^)

「2人」で、夜な夜な遊んでた・・
「あの頃」が懐かしい~(^^)(^^)
・・出た!「平野ノラ時代」(笑)

幼なじみには「小学5年生」の
「わんぱく男の子」がいて・・
・・日々大変そうですぅ(^^;)汗

「真由美ちゃんは、元気だね。」 
「好きな様に生きてるからかな」 

「健康の事、アドバイスしてね」 
「大切な幼なじみ!お任せあれ」 

「お互い長生きしようね。」(^^)(^^)















『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定休日。動き回る。まゆ。 | トップ | 連休定休【1日目】。。(^^)v »