リフレッシュサロンまゆ

美容業界一筋★30年【50才まゆ姉さん】ぶっちゃけブログ♪

生き返った。私。(●^o^●)

2017-04-20 | ブログ
水曜定休。。「朝ランニング」後
・・午後からは????

あれ?ずいぶん久しぶりに行く!?
・・私の癒しの場所(●^o^●)

「お顔エステ」でお世話になってる
・・守山区の「rapport」さんへ。

貸切空間で素敵なサロンです♪(^^)♪

「肌荒れが~!」「激疲れが~!」
「美魔女!?なりたい!」って(笑)
・・駆け込みました(●^o^●)

お手入れ前に「これ飲んで!」って!
「肌も身体も!生き返るよ!」って!
・・ありがとうございます(^^)

スペシャル!!超!!美白シリーズ!
・・エステサロン専門化粧品(^^)

「あぁ~~。気持イイ~~。」
「顔も首肩も!軽い~~~。」
・・スペシャルパック中の私。(^^)

「お顔だけ」で特別に「2時間以上」
・・ありがとうございました!!
・・生き返りました\(^o^)/

楽しいおしゃべりも含めて・・
「身体も心もデトックス」(^^)

帰りに私の大好きな「抹茶シリーズ」
・・頂いちゃいました!嬉しい!!

「自分メンテナンス」大事ですね!
・・又!駆け込むかも~!?(笑)
その時は助けて下さいね(●^o^●)


『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「朝ランニング?」or「朝花... | トップ | 少しだけ【JRゲートタワーモ... »