リフレッシュサロンまゆ

美容業界歴30年【49才まゆ姉さん】ぶっちゃけプライベート録♪

「開脚おじさん」。。登場(笑)

2016-10-14 | ブログ
「僕、こう見えても、柔らかいんです」

毎朝、仕事前の、ストレッチ~♪
旦那さんは「開脚おじさん」(^^)

「毎日少しずつ、やれば~~」
「できるようになるって~」って旦那さん
・・私、いつも、言われてます(^^;)

「ガチガチ女」なんで~~~
「痛い、痛い、痛い~~」(ToT)

「小さな事から、コツコツと・・」
・・西川きよしのセリフ!?笑

「開脚おばさん」になれるかな!?

「美は、1日してならず・・」
・・わかってるんだけどねぇ~(^^;)汗
『健康づくり』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調子イイから、継続中~♪♪ | トップ | 「腸活★美人」生活。。(^^) »