リフレッシュサロンまゆ

美容業界一筋★30年【50才まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

可愛い「出産祝いおかえし」

2017-04-25 | ブログ
こないだ、旦那さんの・・
「お友達夫婦」の所に・・
「女の子」が誕生!!(^^)

・・私、会った事ないけど。

「出産祝い」のおかえしって♪
・・こんな可愛い「カステラ」

「こころちゃん」って言うんだね
・・可愛い名前。。(●^o^●)

・・私、会った事ないけど。

奥さんは、私と同じ名前・・
・・「まゆみさん」なんだって。

「あんたさんと違って大人しい奥さん」
・・だってさぁ~~。。(^^;)(笑)

じゃ~、こんな、合成写真で~
楽しんでる(笑)、私とは~~
友達になれない!?イヤかな?(笑)


『ラブラブ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ぎふ清流ハーフマラソン」 | トップ | 頑張れ!自分メンテナンス!(^^) »