リフレッシュサロンまゆ

美容業界一筋★30年【50才まゆ姉さん】ぶっちゃけブログ♪

【休日★part1】妹と~♪♪

2017-06-14 | ブログ
あら~~!!いやだ~~!!
「1週間ぶり」のブログです(^^;)汗

皆様~!!お久しぶりで~す!!
私は!!元気ですよ!\(^o^)/

実は今日「6月14日」・・♪♪
「双子の妹達」誕生日でした(^^)

懐かしい写真です(笑笑)
真ん中は私。両サイド妹達。

今日は「手上げてる子」と(笑)
「2人」でお祝い♪(^^)(^^)♪
・・もう1人はお仕事。残念。。

私まゆ姉ちゃん「妹」の為に!
ちょいと奮発しました!(^^)v

「ストリングスホテル名古屋」にて



素敵なソファ席から素敵な景色!

華やかなお姫様気分コース~♪♪
「プリンセスアフターヌーンティー」

「ビューティースープ&スコーン」
・・から、スタート!!

「4種類のひとくち前菜」からの~

「ティースタンド」(^^)(^^)
・・まさに!!お姫様的な!?

超~~~!!!可愛い~~!!!
「写真」撮りまくり(●^o^●)



「ドリンク」は・・・
「コーヒー紅茶お茶」など
「30種類」飲み放題!!
・・何杯飲んだかな??
・・5杯?6杯?(笑笑)

「2時間」ゆったり語り合って
「妹」も喜んでくれて良かった(^^)
・・私の話も聞いてくれてありがと♪


とっても素敵な雰囲気の~~♪♪
素敵なホテルでした~~~♪♪
(泊まってみたいホテル)

今度は「3人」で・・・♪♪♪
・・来ようね(^^)(^^)(^^)












『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏限定【最終来店19時】スタ... | トップ | 【休日★part2】旦那さんと・・。 »