リフレッシュサロンまゆ

美容業界一筋★30年【50才まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

【休日★part2】旦那さんと・・。

2017-06-15 | ブログ
笹島の「ストリングスホテル」から
・・名駅の「キッテ」に移動。。


まだ少し、話し足りない「姉妹」笑
「珈琲舎・表参道」にて・・・
「コーヒー&サンドイッチ」と
「夏限定スイカとパンナコッタ」

めちゃ~♪美味しかった~♪♪
また!食ったんかい!って。(笑)

・・で、帰宅したら旦那さんが
「寿司食べたい」って、ポツリ。。
・・(^^;)マジか~~!?

当然。。行くのは「回転寿司」
久しぶり「もりもり寿司」(^^)

今日結構、食べたしなぁ~って
思いつつ、お寿司、見ちゃうと
食べちゃう、まゆ。ヤバい(^^;)


「あぁ~!美味しかった!」って!
・・食ったんか~い!!って。(笑)

今日は「1日!たか腹!食べた日」
・・たまにはね。。(●^o^●)

明日から又!仕事!頑張るぞい!!

「ウエスト回り」がキツイ!!
・・まゆさんでした。(^^;)失笑


『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【休日★part1】妹と~♪♪ | トップ | 「身体」。。大事にしなきゃ... »