リフレッシュサロンまゆ

美容業界歴30年【49才まゆ姉さん】ぶっちゃけプライベート録♪

少しだけ【JRゲートタワーモール】

2017-04-20 | ブログ
昨日の「お顔エステ」で
肌荒れが解消して~♪♪
ご機嫌のまゆさんです(笑)

・・あっ!!行ってきましたょ!

昨日水曜夕方、少しだけですが
・・「JRゲートタワーモール」

・・噂の「トイレ」凄い!!

こんな可愛い「トイレ」も!!

トイレの奥には「ドレッサールーム」
これは!!ビックリ~~!!


ちゃんと!コンセント付!凄い!

ここは!?・・何!?
エレベーターホールにありました!

座っていいの?座りたい(笑)
・・ちょっと座ってみた(笑)




芸能人の「お花」ばっかり見てたら
・・滞在時間!終了~~!(^^;)汗

「トイレ」と「花」しか見てない、、
「お店」全然見てない、、(^^;)(失笑)

・・来週ゆっくり。。来よっと。(^^)

・・まゆさん。4月に入ってから
・・毎週!高島屋!出没中~~!(笑笑)

サンリオショップ「BIG★キティーちゃん」








『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生き返った。私。(●^o^●) | トップ | こだわる男。。食べる女。。 »